トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供えコナ

大荒れ
新年明けた北海道函館市です。



大荒れの天気で現在の積雪は約20cm。



年越しそばならぬ年越し雪かきで新年を迎えました・・・。



誰だ?・・・今年は雪が少ないと言ってたのは・・・。










あけましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします




新年明けましておめでとうございます。



本年も トイプのコナぷ をお引き立て下さいますようお願いします。



画像は合成ではありません。



コナ頑張りました♪



10回位チャレンジして成功しましたよ~。






コナの年賀状

御住所の分かる方にはお送りした年賀状です。



丑年の年賀状で届いた方はハズレですw 




新年早々、当あほブログに来た方は暇なんでしょうね~w




いえいえ、ごめんなさい♪




今年一年よろしくお願いしま~す!










やきそば弁当は多分二日酔いです。   コメント返しは遅れます。


え? 一年の計は元旦にあり?


正月にの飲まねぇーば何時飲むのさ?(笑)








今年一年みなさんに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル


スポンサーサイト

| コナ | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 00:28 | |

あけましておめでとうございます
新年早々に見にきたアホです(笑)
やっぱ函館人ですから(?)
このお供え餅はチョコ味ですかね

相変わらず意味不明ですが
今年もよろしくお願いします
新年ぽち

| toh | 2010/01/01 00:35 | URL |

はい、暇だから来ました。(* ̄m ̄) ププッ

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまーす!

函館の夜景はさすがに綺麗ね。
こっちも吹雪いてるよ~。
コナちゃん、毎度お疲れさまです。
当たりの年賀が見たいなぁ。

お弁当さんにとって素敵な年でありますように・・。

| ゆうこmama | 2010/01/01 01:09 | URL |

追伸です。
プロフに使ってくれてありがとう。(≧ω≦)b
いつも言い忘れて、やっと言えたわ。(笑)

| ゆうこmama | 2010/01/01 01:10 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

コナちゃん、凄いだにボクもサーカスいぬをめざすだに

初ポチ☆

| ショパン | 2010/01/01 01:13 | URL |

とっても忙しいけど来てあげました(笑)
私、弁当には特別に去年の残りの丑年年賀で送ったから!お楽しみに♪
また飲みすぎでトイレばっか行ってるんでしょ!
私の記念すべきランキング卒業記事に
うん○を連発してくれてありがと!
特別に焼き弁にだけコメ返ししてるから見つけてね^^
じゃ!今年もよろしく(思ってないけど)www

| チャオ母 | 2010/01/01 01:30 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
朝から暇人登場してみました♪
コナちゃんがんばったねー!凄い凄い!

| Cocomi | 2010/01/01 07:50 | URL |

゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚

今年も・・・
よろしくお願いします。
いろいろ、しでかすと思いますが・・・
大目に見てね。

やきそば弁当さんも・・・
飲んだ後は・・・
気をつけてね。

また、ライダー仲間との絡み・・・
楽しみにしてます。

| ちたえ  | 2010/01/01 08:26 | URL | ≫ EDIT

コットンのパパです

新年明けましておめでとうございます。
2010年も どうぞ 宜しくお願い致します。

ワン バイ ワン(One by one)で
ワンダーでワンダフルな 年にしましょうね。

年中戌年実行委員会 会長コットン

さむそうな新年ですね~

| コットンのパパ | 2010/01/01 10:51 | URL |

あけましておめでとうございます。

コナちゃん、がんばりましたね!

ことしはのんびり・マイペースでやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

| ウィルママ | 2010/01/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

元旦早々から、覗きに来て
暇人なのバレた・・・ヤバッ

コナちゃんも芸達者だね。
ププクリも 負けちゃ~いられねぇ=3

今年も楽しいブログを期待してますよ!

| ププ家(ママ) | 2010/01/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
函館は大雪ですか。こちらは快晴
です。
コナちゃん頑張りましたね(゚∀゚)

去年はお世話になりました。
今年もよろしく。

#去年は函館で正月で初詣に
函館八幡宮に行ったけど、晴れで駐車場がドロドロでした(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/01/01 14:26 | URL | ≫ EDIT


あけましておめでとうございます。

コメント返しです♪


>tohさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
新年最初の1番コメですよw
このお供えはチョコ味?
ん~惜しいですw
コナだけにハワイ・Kona Coffe味ですねwww




>ゆうこmamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
暇なんですね(爆)
2番コメですw
北海道各地で大荒れですね・・・。
本日30cmの積雪です(ーー;)
2回も雪かきしました。
旭川ならもっと降ったでしょ?





>ショパンママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
サーカスいぬめざすだに♪
今年もショパンママワールドを楽しませて頂きますよwww




>チャオ母さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
コメ返し見たよ(爆)
ランキング消えた?
パパさん起きて作業してくれたのかな?
今年も適度に暴れてくださいな♪




>Cocomiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
正月に入ると嘘のようにやることなくなりますねw
Cocomiさんはチクチクがあるから暇じゃないでしょ?w
針始めは?今日からかな?www




>ちたえさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
やきそば弁当は小梅ちゃんと千秋ちゃんの関係から目が話せないですよw
今年もやらかしてくださいね♪(爆)
ライダー仲間って言うのはちたえ姉さんだけw
バイク仲間って言うのねw
どっちでも良いんですけどね(笑)




>コットンのパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
パピーちゃんと過ごすお正月は如何ですか?
忙しいでしょうね~♪w
明日あたり紹介記事を書かせてもらいますねw





>ウィルママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

のんびり行けば長く継続出来ますからね♪
でも結構な出没率なのでのんびりでもないような・・・w
ウィルママさん、やっぱ美人ですね♪




>ププ家さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
ププパパさんの動画に期待してますよ!w
下手なお笑い番組より面白いですからね(爆)
ウチもププクリくん達に負けないで芸を仕込まねば(笑)




>ドラッへさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
去年は函館で正月を過ごされたんですね。
北海道は大荒れで高速も区間通行止めになってます。
函館で30cm積もりました・・・もう雪は要らないです(ーー;)

| やきそば弁当 | 2010/01/01 18:37 | URL |

福山雅治をクリックしたら、ここに飛びました。
まったく~~~!!!

てことで改めて、あけおめ~!

| ゆうこmama | 2010/01/01 22:04 | URL |

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

暇なので来ました(*^_^*)
ってか~ 
幻想的で寒そうな元旦の風景
いいですね。
十分 酔っ払ってくださいねー♪

| sho | 2010/01/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごい大雪ですね、大変なお正月と思いますが、お気をつけください。
コナちゃん不安定なみかんで、おみごとです!

| れおんパパ | 2010/01/01 23:00 | URL |


>ゆうこmamaさん

福山雅治ですけど何か?(爆)






>shoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

雪が降ると空はこのように紫やピンクを混ぜた色の空になるんですよ~♪
小さい頃からこの空の色が何故か好きなんですw

shoさんも一升瓶立てて飲んでますか~?www

| やきそば弁当 | 2010/01/01 23:02 | URL |

あけおめです
今年もよろしくおねがいします

今年も2人のコンビ姿たのしみにしてますねw

| アンリ | 2010/01/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

雪景色の函館素敵ですね!!!
でも、雪かき大変そう・・・
私の大好きなGLAYさん出身の
函館にお住まいだったのですねっ
先日も旦那と、函館に旅行したいねと言っていたばかり
です。。。

今年もよろしくお願いします♪

| ひろみ | 2010/01/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(*^_^*)
去年はなかよくしてくださって
ありがとうございました☆

いまだにもったいなくて
「やきそば弁当」食べられません(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| ゆみんぐ | 2010/01/01 23:10 | URL |


>れおんパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
そうなんです・・・元旦から大荒れで、雪かきに追われています。
このミカン乗せも大変でしたw





>ひろみさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
お~GLAYのファンでしたか~w
ここで書いたら不味いので、ひろみさんのブログに行って書きましょうかねw





>アンリさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
コンビと言われて納得していました(爆)




>ゆみんぐさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
早く食べてくださいねw
カップ麺は油で揚げているので賞味期限がありますよ~!www

| やきそば弁当 | 2010/01/02 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/193-1a675d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

