トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の〆です!

ワックスがけ

12月31日 大晦日でございますね。



大掃除は済みましたか?



やきそば弁当は床のワックスがけをしましたよ♪



お陰で腰が痛いです・・・。








大きなお届け物
大きな荷物が届きましたよ。






こんなに沢山
中を開けると、あるわあるわモリモリでございます♪




こちらを送ってくれたのは 「れおんのしっぽ」の れおんパパさんです。


れおんパパさんと言えば、アハ!ムービーなど画像・動画加工の技術を存分に活かして


メンコイ♪れおんくんのブログを書いておられますね♪

20091228-05.jpg


出身は北海道で、やきそば弁当と同じ道産子なんです!


コマーシャライザーで「焼そば弁当とワタシ」は感動ものでした(涙)


20091005-04.jpg

B級焼きそばが来た!の記事では富士宮焼そばの食べ比べをしていましたw

れおんパパさんは気付いていらっしゃらないと思いますが、

やきそばを取り違えるようなお茶目な部分もお持ちです♪

是非! れおんパパさん のブログに遊びに行ってあげてくださいね~。







れおんくんの名刺れおんくんの名刺2
れおんくん名刺3れおんくん名刺4

れおんくんの名刺も頂きましたよ! ( ↑Clickして見てください )


開くと立体になる飛び出す名刺とでも言いましょうか!?


これ凄いです!!!  流石れおんパパさん!!!


コナとれおんくんが2ショットで居るんですよ♪


もしかして、初披露でしょうか?




もう疲れたですよ
15回くらいチャレンジしましたw

三角形になっているので難しかったですwww




お洒落なお菓子はどれも美味しく、


アールグレイの風味のチョコレートのお菓子は鬼嫁が大絶賛でしたよ!



ヤンニンジャン
嬉しかったのがこの「ヤンニンジャン」


この前のホタテのヒモをこれで和えられてましたね♪


色々使ってみようっと! 先ずはスゥンドゥブ作ろうかな~。








れおんくんのお気に入りのタコさんとオヤツ貰ったし、お礼言わなきゃね~♪


れおんパパさんへのお礼1


れおんパパさん・れおんくん  ありがとうございました。



いつかお会い出来る日が来るのを楽しみにしています♪









今年の6月にブログを始めてから色々な方々とコミュニケーションが取れ、



交流が出来ました。



こんなにもブログが面白いとは想定外でした。



当初3桁だったランキングは皆さんに支えられ、現在30位以内をマークしております。



本当にありがとうございます。



来年は皆さんにとって素晴らしい一年であることを願い、



今年最後の記事の締めくくりとさせて頂きます。



ありがとうございました。








皆さんにとって素晴らしい一年でありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル




スポンサーサイト

| 頂き物 | 02:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして一番コメゲット?!
すご~い!お部屋めっちゃキレイ~~♪
どんなきれいなお顔の人が住んでるのか見てみたいな~(笑)
やきそば弁当ってオサレなんだね。
れおんパパの贈り物すてき~~☆
私、記事に書き忘れた事あるから真似して付け足そっと!
今年はやきそば弁当とお友達になれて楽しかった♪
来年もよろしくね~^^

| チャオ母 | 2009/12/31 02:45 | URL |

今日は挨拶だけです。


おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

最後のいただきものいっぱいだね~。

| ちたえ  | 2009/12/31 06:10 | URL |

うわぁ~!ピッピカ~☆眩しいね。アハハ
これって、普段もこのまま?
何も無い空間て良いね♪(≧ω≦)b

れおんパパさんからの贈り物、さすがセンス良いわぁ。
憧れのカントリー・ライフを実現しちゃってる人だもんね!
飛び出す名刺凄いです。
コナちゃんが大変そうだけど。(笑)

最近思うこと・・。
私がコメをやり取りしてる人たちって人気ブログの人がい~っぱい。
普段ランキングって見ないからこのあいだ知ってビックリよ!
これって嬉しいよね~♪(*^。^*)
お弁当さん、これからも頑張ってね!

今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますね!
では、良いお年を~~~♪

| ゆうこmama | 2009/12/31 07:59 | URL |

おはようございます('∇')ノ
ぴっかぴかな床、うつぶせにびよんびよんとしたいですね!
それにしてもステキなお宅、お嫁様のセンスがよいのですね♪
うちはあたしがこうだから、ゴチャゴチャしてますよ。
アチコチ糸くずが、、、縫物の痕跡が、、、
ブログを通じてこんな楽しい方と知り合えた今年、とてもいい年でした。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいまし。

| Cocomi | 2009/12/31 08:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 11:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 12:07 | |

インチキ弁当って本当のアホでしょ!(爆)
あたしこの記事に何回コメしてるんだろう・・・
忙しいのよ!
よいお年をっ!←思ってないから!ww

| チャオ母 | 2009/12/31 13:53 | URL |

コメント返しです♪


>チャオ母さん

ありがとございます。

顔が見たいって? やめときな!
惚れられても困るぜ(爆)
またやきそば弁当の記事からパクリかい!
常習犯ですなw
ってか、何回書き込んでんねん!
秘コメも全部チャオ母だろうが!
本当に面白いおばさんだよねwww




>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

いや~ゆうこmamaには見て欲しくなかった(ーー;)
ゆうこmamaの豪邸から見ると比べ物にならないくらい狭いでしょ?www
うちはソファーを置かないから、これにテーブルが追加になるだけ♪
何も置かない主義を通してますw

れおんパパさんから貰ったお菓子が超絶品!
チョコだけどアールグレイの匂いがするんです☆
チョコ好きのれおんパパさんがチョイスするだけありますよ!

来年も宜しくお願いしますね~♪




>Cocomiさん

ありがとうございます。

ワックス掛けたから光ってますねw
素敵じゃないですウサギ小屋ですけどねw
鬼嫁のセンス・・・やきそば弁当の意見は通らないですからね(ーー;)
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪

| やきそば弁当 | 2009/12/31 14:27 | URL |

あ~ この床の上で無神経に
のり塩ポテチ食べたいな~
バリッ バリッってね(爆)

相変わらず意味不明コメントで失礼いたしました
同郷のブロガーさんとお知り合いなれて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
来年も懲りずにお伺いさせていただきます(笑)
それでは、良いお年を~

| toh | 2009/12/31 16:22 | URL |

ショーンです
れおんくんの名刺、立体なんですね
こんなの初めて見ました
さすがれおんパパ!

さて、今年はやきそば弁当さんと知り合えて
ホントに楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです

| トイプーのふぅ | 2009/12/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

紹介してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
名刺はもちろん初披露ですよ~
飛び出す絵本的なものを狙ってみました。
コナちゃん苦労かけました。ごめんね。ちょっと心配はしてました。
タコさんは、ゆみんぐさんとかぶっちゃいましたね。
送ってからアチャーって思いましたよ。
スゥンドゥブって知らないです~
今度、作ったらレシピ公開してください。ウチうも作ります!

それにしてもお部屋綺麗ですね。
うらやましい~
ウチは大掃除ではなく、中掃除で年越しする事にしました(笑)

今年は、いろいろとお世話になりました。
焼きそば弁当さんの記事は、とっても楽しく、
同じ道産子で道南組なので、親近感を持って読ませてもらっています。
来年もいっそう仲良くさせてください。
よろしくお願いします。
よいお年を!

| れおんパパ | 2009/12/31 17:26 | URL |

さすがれおんパパさん!
太っ腹~~!
お部屋が素敵過ぎます。
さては、やきぞば弁当さんちも豪邸ですか?(笑)
よいお年を!

| ウィルママ | 2009/12/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

今年コナちゃんやきそば弁当さんに
出会えてよかったでした
あのコナちゃんの面白さ笑わせて
もらいました
来年もパフォーマンス期待してます
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいe-397

| アロハママ | 2009/12/31 20:18 | URL |

いつも応援してくださりありがとうございました。
モデルハウスのような素敵なお家にお住まいのやきそばさん!来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください!

| wool&;aroa | 2009/12/31 20:29 | URL |

うひょー!ピカピカですね(゚∀゚)
今年はお世話になりました。
やきそば弁当、レバー煎餅
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
m( )m

| ドラッヘ | 2009/12/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

またまたいっぱいドドンっとお届けモノですね!
もしかして私だけ、まだお返し送ってない~?(;^_^A

今年は楽しいブログありがとうございます!
レバー煎餅など、勉強になりました~
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~ぽち~

| mako。 | 2009/12/31 21:15 | URL |

素敵なプレゼントですね。
いいな~♪

ご無沙汰してしまったのに、
たびたび遊びに来てくださり、
とても嬉しかったです。
ありがとう。

2010年もよろしくお願いします。
=*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2009/12/31 23:52 | URL |

かなり遅くなりましたがコメント返しですよ~♪


>tohさん

ありがとうございます。

のり塩ポテチなんですねw
やきそば弁当は「塩」派です♪
まさか函館出身の方とコメントの遣り取りが出来ると思いもしませんでしたw
これからも宜しくお願いしますねw





>ショーンさん

ありがとうございます。

そうなんです!3Dですよ!
流石れおんパパさんですよね~w
初披露らしく1番に貰っちゃいました♪

ショーンさんのブログは勉強になるのでこれからも宜しくお願いしますwww





>れおんパパさん

沢山の物を頂いて恐縮しております。
ありがとうございました。
3Dの名刺は流石ですね♪
鬼嫁と2人で「すげーっ!」を連発してましたw
横浜って感じのお洒落なお菓子はどれも美味しく、残り僅かになってます(爆)
アールグレイの香りがほのかに香るチョコとクッキーのお菓子は、
鬼嫁が大絶賛でしたよ♪
タコさんの玩具は2個になりましたが、コナはベッドにまで運び片時も離しませんよw
お気に入りになりましたwww
スンドゥブ(豆腐チゲ)ですよ!
ヤンニンジャンが欠かせないので有難いですw
安上がりの鍋なので今度レシピあげますね♪
北海道出身でしかも道南の方と知り合えて嬉しいです♪
ほんと親近感が沸くんですよ~w
今年も宜しくお願いします!





>ウィルママさん

ありがとうございます。

な~んも素敵じゃないです(爆)
物が無いだけ♪
貧乏なので家具が買えないんですぅーw
れおんパパさんの贈り物は太っ腹すぎますwww
恐縮しちゃいました。
やきそば弁当は詐欺師みたいですね(爆)
今年も宜しくお願しま~す♪




>アロハママさん

ありがとうございます。

アロハちゃんは見る度に大きくなっていくのが楽しみでした♪
これからもアロハちゃんの成長を見せてくださいねw
やきそば弁当のアホに疲れなければ、これからも宜しくお願いします(爆)





>おばばさん

ありがとうございます。

こちらこそ、いつも応援して頂き感謝しております♪
モデルハウスですか?
犬小屋のより小さいウサギ小屋ですけどね(笑)
今年も宜しくお願いします♪




>ドラッへさん

ありがとうございます。

こちらこそコナへのお正月の御節をありがとうございましたw
今日少し食べさせてウマウマの顔をしていましたよ♪
今年も宜しくお願いしますねw




>mako。さん

ありがとうございます。

いえいえ、ルミナくんが喜んで食べてくれた、それだけで大満足なんです。
気持ちを込めて作った物を遠く離れてい会うことが出来ないルミナくんが食べてくれた・・・。
それが一番のお返しになりました♪
今年も宜しくお願いしますねw





>マリリンさん

ご無沙汰しております♪
体調が気になり時々お伺いさせて頂きましたw
お元気そうで何よりです♪
姫君は元気にしておりますか?
時々元気な姿を見せてくださいね~w
今年も宜しくおねがいしますw


| やきそば弁当 | 2010/01/01 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/192-1b48f553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

