トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔

封筒差出人



また大きな封筒が届きましたよ。



差出人はムック? 



うっ・・・もしや・・・人のブログで大暴れするアイツ(汗)




もう、言わなくても分かりますね・・・。



ちびデビルさんです。



爆弾でも入ってないべねwww



対決
こんなことムックくんにさせる人だからね(汗)



そうそう!画像拝借するのにちびデビルのブログデビュー記事を読んだのねw


今回のリンクは全部ちびデビルブログデビュー記事にリンクしてるからねwww


これ、結構恥ずかしいよね~w


3日も放置してればコメント100を超える人気ブログがデビューでコメ0だもの面白いよね♪


その人気が羨ましいよ。



ドットワンクッキー 紫芋  中にはドットワンクッキーの紫芋


お茶漬け  高級お茶漬けが入ってました♪


    ※良く見たらラスクって書いてたの・・・ラスクって何???





タオル
そしてコレ。



トイプーブログ界で噂のレア物タオル! ちびデビタオル!



コナ ほっ被り1ほっ被り2
貰った物に恥ずかしいとか言わないの!






ムック君の名刺
そしてムック君の可愛い名刺♪


裏にはちびデビルさんの個人情報w




名刺乗せ
ウチが貧乏になって食べ物が無くなったら頼って行きなw




ちびデビルさんへのお礼




ちびデビルさん、ムックくんありがとうございました。





ブログ納めで見てないだろうけど、ここのブログを持ち上げてくれたのは


ちびデビルさんだから感謝してますよ! 来年も宜しくね!






ちびデビルさんのお名前は全てブログデビュー記事にリンクしてあります。
  みなさん、是非この機会に御覧下さい♪








応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

| 頂き物 | 15:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よぉっ! またまたゲット・・・
やきそば弁当さんこそ人気者ですね。
ププ家にも、その人気を少し分けて下さい。
ちびデビルさんって、そんな人気者なんですね。
ププ家も少し前に見つけてリンクさせてもらいました。
ショーンさんの所で、ランキングについてって記事見たけど、
ププ家はこれからも、やきそば弁当さん応援します。

| ププ家 | 2009/12/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

なるほどw
いい年をお迎えください
来年もよろしくおねがいしますね

| アンリ | 2009/12/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 17:33 | |

(* ̄m ̄) ププッ
記事かぶっちゃいましたね♪
やきそば弁当さんの方が面白い!!

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
やきそば弁当さんとコナちゃん・鬼嫁さんと
お知り合いになれてとても嬉しかったです
事らこそ来年もよろしくです!

| コジまま | 2009/12/30 18:28 | URL |

プロフ画像リニューアルしましたね
お腹プヨプヨっておやつの食べ過ぎ?
連日届く贈り物、本気でわらしべ長者目指しますか(笑)

やきそば弁当さんは年中無休?

| toh | 2009/12/30 18:48 | URL |

このラスク美味しいよ~。
金粉かかってた?
私も大好き~。
実は私も送ろうかと思って、ネットで注文!
と思ったら、今月は買えなかったんだよ~。
生産が間に合わないみたいだね。
チョコタイプは期間限定だしね~。
私はホワイトチョコのも好きだよ~。
昨日挨拶終わらせたけど・・・
待ち来るかも・・・

でも一応・・・
良いお年を!

| ちたえ  | 2009/12/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 20:13 | |

こんばんは
やきそばさん家は流石お歳暮多いですね!
ほっかぶり?コナちゃんお茶目で可愛い!

| wool&aroa | 2009/12/30 20:40 | URL |

あっ、もう次の記事に更新。
油断してました。
当のちびデビルさん、すでにブログ納めで不在でしたね。
もしいたら年忘れバトルでしたね(笑)

ps.
本日ありがとうございました!
休みに入って、のんびりしてますなんて言いましたが、実は年賀状に追われてました(汗)

| れおんパパ | 2009/12/30 20:44 | URL |

ショーンです
ちびデビルさんからプレゼントが届いたんですね
そのタオル、あちこちのブログで見かけますね
わぁ、いいなぁ~・・・
モカパパさんとのバトル、来年も楽しめるのかな
それとも来年はやきそば弁当さんと。。。
ふふふ・・・

| トイプーのふぅ | 2009/12/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

あっ、ちびデビさんの留守を見計らってこの記事UPしましたね!(笑)
デビューの頃の記事、見てきましたよー。
でもね、ちびデビちゃんと知り合った頃に過去の記事全部見たんで~す。
今見ると新鮮だわぁ。(*^m^*)
ちなみに私のブログも10月初頃までコメ0件だよー。(笑)

レアタオルうちにもあるよ~♪
ラスクがどうしてお茶漬けに見えるかな・・?(爆)

| ゆうこmama | 2009/12/30 21:15 | URL |

どもども ひろです。
こちらには 初コメントです。
遅くなりましてすみません。

うちでのコメント見るとやきそば弁当さんも
ハワイ病持ちなんですね(笑)
これって、治すには行くしかないんですよね・・・

| ひろ | 2009/12/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

ラスクいいなぁ
めっちゃ美味しいんですよね♪

人気ブロガーさんのデビュー記事読みに回ろうかなi-278
とっても楽しそうだわ♪

今年は仲良くしていただいてありがとうございました♪
頂いたやきそば弁当・・勿体なくてまだ食べてませんi-229
正月、おせち変わりに頂こうかしら♪

それでは良いお年を~

| ゆっち | 2009/12/30 23:09 | URL |

丁寧なコメントありがとうございました。

こちらこそ 
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎えくださいね。

| sho | 2009/12/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

またまたお届けモノですね~
やきそば弁当の威力はすごいですね!
これでコナちゃん、食いっぱくれること
なくなってヨカッタね~(ノω`)プププ
ぽち

| mako。 | 2009/12/30 23:32 | URL |

タオルいいなー♪

年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪

| ゆみんぐ | 2009/12/30 23:47 | URL |

コメント返しですよ~♪



>ププ家さん

本日ダブルヘッダーにお関わらずありがとうございます。

人気なんてございませんですw
皆さんに支えられているのは事実ですけどね♪
ちびデビルは暴れますのでお気をつけ下さいね(爆)
何だかランキングの事でザワザワしてますね・・・。
ププ家さん、やきそば弁当も以下同文です♪






>アンリさん

ありがとうございます。
ブログ納めのようですね。
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪





>コジママさん

ありがとうございます。

やはりランキング上位を維持するには並々ならぬ苦労があるんでしょうね。
コジママさん、マメだし大変でしょうね。
コジ&ムーちゃんが毎日見れなくなるのは寂しいですが、
のんびり行きましょw
やきそば弁当は応援しますよ♪
来年も宜しくお願いしますw





>tohさん

ありがとうございます。

プロフ画像は加工してくれた方がいらっしゃいまして、頂いちゃいましたw
コナは避妊手術してからお腹がプヨプヨになってきたんです・・・。
やきそば弁当は31日まで営業しますよ♪





>ちたえさん

ありがとうございます。

金粉付いてるの?
まだ食べてないから分からないな~。
そんなに人気のあるお菓子なの?
ちびデビルどうやって買ったんだろ?
並んだのかな?
箱だけなんじゃない?
中身は「ひよこ」「東京ばなな」なんじゃないかな?(爆)






>おばばさん

ありがとうございます。

お歳暮になりますわねwww
「ほっかむり」が標準語ですよね?
函館弁で「ほっかぶり」なんですよ♪





>れおんパパさん

ありがとうございます。

そうなんです。人が紹介記事書いたのにブログ納めとか言って勝手な悪魔ですわ。
でも、ちゃんとチェックしてるらしく鍵コメで「ありがとう」って来てましたw
憎たらしさ倍増でしょ?(爆)

鬼嫁が言ってた通り、優しい声のパパさんでしたよ♪





>ショーンさん

ありがとうございます。

そうです!巷で噂のちびデビタオルですよ!w
オシリでも拭いてやりたいのですが、勿体無くて使えませんw
バトルはちびデビルが暇になったらでしょうね~。
最近のアイツは生きが悪くて相手になりませんです♪





>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

紹介記事を上げようと思ってたらブログ納めと言って勝手な悪魔ですわ。
でもね、鍵コメで「ありがとう」って来てました。
憎たらしさ倍増です(爆)
ゆうこmamaが10月までコメ0?
みんなあるんですね~w
ラスクって知らないですもん(ーー;)
高級なお茶漬けってこんな箱に入ってるじゃん!
だからお茶漬けかと・・・。
英語で書いてるから海外向けかと・・・。





>ひろさん

ありがとうございます。

奥様と二人でブログを書いていらっしゃるんですね♪
じゃ~前回は奥様からコメントをいただいたんですね~。
ハワイ病・・・一番の特効薬はラナイでビールなんですよw
凡人には、なかなか手に入らない薬です(笑)


| やきそば弁当 | 2009/12/30 23:50 | URL |

コナちゃん、ラスクうまうまだにか?もう食べただに?
ボク、ただいま、絶食中。手抜きな飯ばかりだに。

また、あしたくるだによ。byショパン

| ショパンママ | 2009/12/30 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/191-38db692d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

