トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたお届け物ですよ!

昨日は休み返上で顧客への挨拶回り。





雪道




これでやっと休めるーっ!









やきそば弁当がブログを始めてランキングに参加した頃は3桁。






その頃から応援してもらってる方からのお届け物です。






トイプーブログ界の大御所 トイプーもものきもち の ももままさん です。





ももままさんからのプレゼント

可愛いももちゃんの名刺とメッセージ、ドットワンクッキーとおもちゃを頂きましたよ!




これ、コナは食べたことないんだよね。





良かったね~コナw







IMG_4942_convert_20091215095209.jpg


ももちゃんは本当にお出かけの回数が多いですよね。

旅慣れてお泊りも出来るからお利口さんなんですね~♪

コナも見習わなきゃね~w

一時期はお休みしていましたが、再度復活されて頑張ってるももままさん

知ってる方も知らない方も、お名前 Click で遊びに行って下さいね~!






ももちゃんの名刺
へぇ~見えるの~コナさんw



シンプルで可愛い名刺ですね♪



ももちゃんの名刺ってまだレアかも☆





ももままさんへのお礼2


ももままさん、ももちゃん  ありがとうございました。



これからも宜しくお願いします♪



函館に観光で来られたら、やきそば弁当がご案内いたしますよ~w








応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| 頂き物 | 02:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももままさんからですか~。
良かったね~。

私も行ったら案内してくれるよね・・・?
行けたらの話だけど・・・

| ちたえ  | 2009/12/30 06:56 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました。
来年も宜しく
風邪引かないように。

| ももまま | 2009/12/30 07:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 07:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 08:21 | |

ももままさんからお届け物♪
連日嬉しいお届け物の記事ですね~。
流石顔が広いやきそば弁当さん♪
コナちゃんもそんな近接していて見えちゃうくらいに鍛えられちゃったんですね~。

| Cocomi | 2009/12/30 08:43 | URL |

よぉっ!わらしべ長者・・・
人気者はいいですねぇ~。
あまり高価なプレゼントは恐縮してしまうけど・・・ですよね。
まぁ~、送った人の感謝のお気持ちなんで、有難くでいいんじゃないですか!
楽しい記事で、お返し!お返し!
ププパパ男も、やきそば弁当さんのテレビ出演に刺激を受けて、来年はワンコ動画を、投稿してみようかと、企んでおります・・・
関西人は積極的です・・・

| ププ家 | 2009/12/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 11:09 | |

来年の夏には行く予定なので
案内してもらおうかな~(爆)
だめ?

| toh | 2009/12/30 18:41 | URL |

コメ返しですよ~♪


>ちたえさん

ありがとうございます。

ちたえ家来るの?
来るなら案内するよ~w
ガイドブックに乗ってないディープなポイントでねw




>ももままさん

この度はありがとうございました。
コナも頂いた玩具をベッドまで運び、一緒に寝ています♪
もうブログ納めでしょうか?
色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。




>Cocomiさん

ありがとうございます。

ほんと集中して届いてしまってアップが追いつきませんでしたw
その前にサボったのもあるんですけどね(爆)





>ププ家さん

ありがとうございます。

人気者なんて程遠いですよw
感謝の気持ちとして有難く頂くことにします♪
クリスちゃんの動画、あれYouTubeで絶対に食いつきますよ!
世界で見られるんだからアクセスが凄い事になると思います!
ほんとに、ププパパ男さん動画は嫌なこと忘れれる動画♪
大好きですわ(笑)




>tohさん

ありがとうございます。

はい、喜んで!
って函館人が函館人を案内してど^すんですか?(爆)
ラッピのどの店が美味いか語りますか?(爆)


| やきそば弁当 | 2009/12/30 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/190-91b8a7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

