トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお届け物ですよ!

昨日に引き続きお届け物の紹介を♪




忙しさに甘えてアップが遅くなりました・・・。





ごめんなさいm(_ _;)m








ドラッへさんプレゼント
こちらを送ってくれたのは 「 CaMemo 」 の ドラッへさん です。



091115_028_2.jpg

こちらが
ドラッヘさんち の あんずちゃん です♪



090809_055.jpg


メンコイでしょ~♪


あんず姫 なかなか元気の良いお姫様☆




091220_059_2.jpg
使用前




091220_0601.jpg
使用後10分






dsc_0774.jpg
籐で編んだ涼しそうなお家ですね♪





091109.jpg
廃屋・・・。





消防ホースに使う丈夫な素材の玩具もあんず姫は頑張っちゃいます!


是非、見に行って下さい!









おせち

頂いたのは犬用のおせちです♪


お品書き

こんなのがあるんですね~はじめて知りました。






やきそば弁当を送りつけて、こんなに良い物を頂いていいのかな?



恐縮しておりますが、頂いちゃいますwww





はい♪ もう言わなくても例のアレです♪


あんずちゃんの名刺
2日連続だと飽きてくるな・・・w




大丈夫! 明日もあるから!(爆)





さて、お礼言いましょうかね~コナさぁん♪




ドラッへさんへのお礼1

はい♪ よくできました~w




ドラッへさん あんずちゃん ありがとうございました!




これからもどうぞ宜しくお願いします。









今日から休みに入ったけど、挨拶回りが終わってない・・・。

明日廻って来よう・・・って今は 29日 AM 2:57

いい加減、寝るべや(ーー;)







応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

| 頂き物 | 02:57 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます('∇')ノ
ワンコ用おせちがあるんですね~。
ちゃんとお重に入って♪
ペットものは凝ってるもの多いですね♪
コナちゃんいっぱい頂き物あっていいね~('∇')

| Cocomi | 2009/12/29 06:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 07:14 | |

おはようございます♪
まあ!すてき~☆
コナちゃん、犬用おせち良かったね^^
ほんとインチキ弁当さんのお友達はステキな方ばかりですね!
これで良いお正月が迎えれますわね^^
この更新時間、同情買おうと思っていません?(笑)
↓お返事、ムカつきますわ!

| チャオ母 | 2009/12/29 07:26 | URL |

弁当さんほんとにわらしべ長者になっちゃうね!!
コナちゃん良かったね♪
お正月はご馳走が待ってるよ

休みに入ったんならいいじゃん
こっちはまだ仕事だっちゅうねん。・"(>0<)"・。ンモォ~
ちょっと八当たりでしたぁ~(笑)
ぽちっと

| コロン ママ | 2009/12/29 10:32 | URL |

忙しいのに、訪問無理しなくていいよ!
本当に^^
早くねろ!!(笑)
私なんか、いい加減だから
コメ返し、ごめんなさいしちゃう事あるよ^^;

ゆみんぐさん、HB出して~
皆で作ろうよ~~^^

今日で、ブログおさめにした~
これから大掃除!
色々ありがとう!
楽しかったよ~
また来年もよろしくね^^
よいお年を・・

| ちびデビル | 2009/12/29 10:57 | URL |

こにゃにゃちわ!。
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いします(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

| ちたえ  | 2009/12/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

すごい、コナちゃん、何回もできちゃうんだね。
カード乗せ。
うちなら、すぐぶんぶんしちゃうよ。
しかもお友達ブロガーさんところでも
拝見したことのある、お礼。
うらやましいです♪
ちゃんとおじぎできるんだもんね。
どうやったらできるんだろう!?
コナちゃんすごいです。

| mitti | 2009/12/29 16:03 | URL |

我が家は人間用ですら
「おせち」なんて用意しないのに。
コナちゃんv-286が、羨ましいです。

おじぎ出来るなんて、躾けのいい子だこと!
親の顔が見てみたいわ。プッv-405

| ププ家(ママ) | 2009/12/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

凄い!!
ワンコ用おせち送ってくれたんだね~~!
スンバらしい!!
やきそば弁当さん良かったね~~!
ってコナちゃんが良かったのか?

あんずちゃんって女の子なのに
申し訳ないけど・・・
コジくんにに似てない?
って事はチャオちゃんにも似てるって事?(笑)

訪問は無理しないでくださ~~!
忙しい時は気にしない気にしない!!

| コジまま | 2009/12/29 19:18 | URL |

あんずちゃんからのお届け物、気が利いてますねぇ。

ところで、今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

犬用のおせちすごく気になる~
コナちゃんの感想レポよろしく

やきそば弁当さんに物品送って
逆わらしべ長者になろうかな(爆)


| toh | 2009/12/29 20:26 | URL |

ショーンです
すごいな、犬用のおせちが届いたんですね!
ホントに次々とやきそば弁当さんとこに
プレゼントが届きますね
楽しい年の瀬になりましたねぇ

これからも応援かわらず続けますが、
いろいろあるようなので、ぽち☆の
表記はひかえさせていただきます

| トイプーのふぅ | 2009/12/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、豪華なうまうま良かったね~♪
やきそばを送り出したら、おせちになって帰って来たんですね。
金一封を送り出したらどうなるんでしょう?(* ̄m ̄) ププッ

あんずちゃん、なかなかやりますね~♪
うちの隊長さんも若い頃はあんずちゃんパワーだったんですよ。
いっぱい破壊されました。(笑)
なんだか親近感が沸いちゃいます。
ドラッヘさ~ん、頑張ってくださいね~!

ポチ♪

| ゆうこmama | 2009/12/29 22:15 | URL |

みなさんありがとうございます♪
コメ返し行きます!



>Cocomiさん

ありがとうございます。

朝早いですねぇ~w
ワンコ用のおせちって自分も初めて知りましたよ。
あれば買ってみようかな~と親心を突く商品ですよねw
頂き物いっぱいで、みなさんの優しさがヒシヒシと伝わってきます♪



>チャオ母さん

ありがとうございます。

チャオ母も朝早いねぇ~♪
目が覚めちゃうの?
年寄は寝るのも体力使うから早起きだって聞いたけど・・・。
老化でしょうかね?(笑)




>コロンママさん

ありがとうございます。

仕事なんですね・・・。
ご苦労様です♪
ってさ、仕事中にコメントしてるんでしょうか?www
仕事してくださ~い!w




>ちびデビルさん

ありがとうございました。

そんなに更新してないもの、ブログ納めって区切り付けなくても良いじゃん(爆)
生意気なちびデビルだけど、一応言っておくよw
色々ありがとね♪
来年もよろしくですw




>ちたえさん

ありがとうございます。

千秋ちゃんが家族になったメモリアルイヤーになりましたね♪
忙しいみたいだけど、一日一日が充実しているんでしょうね。
最近あまり天然めいた事を発揮してくれないけど、来年も宜しくお願いしますね~w




>mittiさん

ありがとうございます。

名刺乗せは「待て」の延長なんですよ~。
「待て」のコマンドが継続されている時は頭を動かさないゆに教えました。
おじぎは簡単ですw
床にオヤツを置いて「待て」~「良し」これを写してるだけですから(爆)




>ププ家さん

ありがとうございます。

ウチだっておせちなんて用意しませんよ(笑)
今年はコナにだけおせちでございます♪
良い物を頂きましたぁ~。
親の顔ですか?
ププパパさんみたいに顔は公開できませんw
これ以上ファンが増えても困まりますしね(爆)




>コジままさん

ありがとうございます。

ほんと凄いの頂いちゃいました!
犬用におせちがあるなんて初めて知ったしw

言われればあんずちゃんってコジ君に似てるかも!
チャオちゃんにも似てるわねwww
親戚だったりして(笑)

トイプーブログ界の大御所が気遣ってくれてます・・・。
蟹よこせってプレッシャーでしょうか?(爆)
お気遣いありがとうございます♪




>ウィルママさん

ありがとうございます。

ほんとタイムリーなプレゼントで嬉しいです♪

こちらこそ、お忙しい中、時間を割いて御訪問頂き感謝しております。
来年も宜しくお願いします。
ウィルママさん、ご家族の皆さん、良いお年を~!




>tohさん

ありがとうございます。

人間様を差し置いて、犬がおせちですよ!
贅沢なもんですよねw
ユニフレームのテーブルとなら交換しますよ(爆)




>ショーンさん

ありがとうございます。

ほんと年の瀬に続々と届いておりますw
お返しは要らないとお伝えしたのですが・・・(ーー;)

>いろいろあるようなので、ぽち☆の
表記はひかえさせていただきます

↑これ何かあったのでしょうか?
何処かで揉め事でも????
ウチは全然構いませんが、なまら気になります・・・。
そんな些細な事で騒いでる輩がいるのかな???





| やきそば弁当 | 2009/12/29 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 23:04 | |

あんずちゃん、お耳とお口回りの色が違くてかわゆい~(^^)

コナちゃんカード載せ今年最後かしら。ねねにもその技教えたい・・♪

| ゆっち | 2009/12/29 23:08 | URL |

この犬用おせち気になってたんです!
プレゼントで頂くなんてうらやまし~
これで、コナちゃん、お正月はご馳走ですね(o・∀・o)

| ひろみ | 2009/12/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

豪華なおせち!
これでお正月は安心ですね( ´艸`)ムププ
こんないいの貰えちゃうなんて
やきそば弁当、様様ですね!
ぽち

| mako。 | 2009/12/29 23:59 | URL |

わざわざ記事にしてもらって、こちら
こそすいませんm()m
一昨日からかかってたWindows7
へのバージョンアップがやっと済み
ました。

| ドラッヘ | 2009/12/30 00:52 | URL | ≫ EDIT


>ゆっちさん

ありがとうございます。

そうそう♪あんず姫は耳とお口の色が濃いんですよね~w
愛嬌タップリですよ~。
今年最後? いやいや、もう一本あがってますよ~。




>ひろみさん

ありがとうございます。

やっぱり知っている方がいらっしゃいましたか。
やきそば弁当は疎くて・・・。
こんなに立派なのを貰って足向けて寝られませんw




>mako。さん

ありがとうございます。

お品書きまで贅沢に付いてるんですよ!
お犬様様ですわw
正月はコナの方が良い物食べれそうです(爆)



>ドラッへさん

ありがとうございます。

大変豪華な物を頂きありがとうございますm(_ _)m
有難く頂戴いたしますね♪

Winndows7ってVistaより評判良いらしいですね。
ウチのはLowスペックなので無縁のOSですけどね(爆)

| やきそば弁当 | 2009/12/30 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/189-f1be7ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

