トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御覧頂きありがとうございました。

昨日はありがとうございました。


先日の放送を遅い時間にも関わらず見て頂きありがとうございました。


また、今回の放送の為にわざわざ録画をして見て頂きありがとうございました。


皆さんの暖かいコメントに感謝致します。








今年も残り5日となりました。



皆さまも何かとお忙しい時間を過ごされていることと思います。



皆さまには大変失礼にあたる行為と承知しておりますが、



やきそば弁当は多忙の為、お伺いしてもコメントを残せない状態になることを



御容赦くださいますようお願いいたします。



本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。



申し訳ありません。








応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


携帯用はコチラ↓ (フルブラウザ携帯もコチラです)
ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

| Х | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/187-9f650a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

