トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルブラウザ

今日の朝のやきそば弁当の街です。




圧雪アイスバーン
氷点下6℃ 圧雪アイスバーンです。  氷が解けないから道路も滑りません♪





やきそば弁当は4WDの車は乗りません。






函館は雪が少ないからFFで十分なんです。






さてさて、やきそば弁当は携帯電話を取り替えました。





T-01A.jpg

ドコモ PROシリーズ T-01A  フルブラウザスマートフォンです。




東芝製だからダイナブックのちっちゃい版でしょうかねw




比較

画面がデカくてボタンがありません。




タッチパネルなんですね。




もう携帯電話と言うよりパソコンですわ。





買ったは良いがサッパリ分かりません(ーー;)





コナもケイタイほしい

慣れるまで時間がかかりそうです・・・。









雪が積もったのでライトアップされた函館の観光名所を一枚。




五稜郭公園
五稜郭公園です。   濠の水は凍ってます。









今日はコメント欄をクローズします。




日曜日です♪ みなさんゆっくりお休みください♪




と言う、やきそば弁当は仕事なんですけどねw






応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル




| Х | 00:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/182-15dadae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

