トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行ってきましたよ!

コナと鬼嫁がドッグランに行ってきたようですよ。





雨や雪の日でも遊べるドッグランは以前紹介した





ペットグッズショップ・ウェルの屋上にあります。





画像 432
ペットグッズショップ・ウェル
北海道函館市亀田町22番10号
TEL    0138-44-3334
Open    10:00-19:00
地図はコチラ









お友達
他のお友達が沢山来てたみたいですよ♪








ヨークシャーテリア
小さいヨークシャーテリアさんですねー! ボールと頭が同じ位でしょうか?








並んでクンクン
みんな並んでクンクンですか・・・。









ボール・コナ
ボールで遊ぶより他の子と遊んで欲しいんですけどね。








着地失敗
調子こいて高いボールを取り損ねて着地失敗で転んでます。








逃げるコナ
コナが追い駆けられて走ってますね~。






これぞドッグランですw






ってこんなカンジなんですけど、これで終わったら面白くない。








はい♪ 恒例のカメラマン鬼嫁のボツ画像コーナー!



ボツ2
これは仕方ないかな。





ウチのポンデジなら動いてるのは撮れないからね。





でも、シャッタースピードが速いモードがあるんだわ。





ボツ1
もうこうなったら抽象画の領域ですね。





撮った画の内に秘められたものを感じろとでも言いたいのでしょうか?





削除しないでメディアに残し、平気な顔してるから大した根性だよ・・・。







K0000055429.jpg


サンタも不景気みたいだし、歳でボケたのかウチは素通りで来ねーなー(ーー;)








お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル


スポンサーサイト

| コナ | 00:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー!昨日は留守にしてたので肝心な↓の記事にコメできませんでしたっ!(笑
届いたらもちろん真っ先にご連絡します♪

コナちゃんドッグラン楽しんできたみたいですね~!
やっぱりイチデジ…買うしか(笑

| こぐまちゃん | 2009/12/14 05:47 | URL |

コナちゃんドッグランでひゃほ~ぉ~いしてきましたか!('∇')
楽しかったかなぁ~?('∇')
クンクントレインがツボです!

| Cocomi | 2009/12/14 06:36 | URL |

弁当は、悪い事ばっかりしてるから
サンタが呆れて来ないんだよーだ!
私はいい子にしてるから
サンタが何かくれるはず♪
今朝、柿食べたよ。
でも今日は、二日酔いじゃないから

| ちびデビル | 2009/12/14 08:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 10:20 | |

雨でも雪でも遊べるドッグランはいいですね(*^_^*)
コナちゃん楽しんでるようですね♪

ボツ写真わざと載せているね!!
鬼嫁さん余計に買ってくれないよププッ ( ̄m ̄*)
女性の心勉強しなくっちゃ(笑)
ぽちっと

| コロン ママ | 2009/12/14 10:21 | URL |

復活した。携帯だからまた来ます。

| モカパパ | 2009/12/14 11:29 | URL |

いいドックランですね
我が家のまわりには室内はないなぁ
鬼嫁様のお写真からオーラをかんじとりました
弁当さんの日ごろの悪さをなげいてましたよw

| アンリ | 2009/12/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

人口芝のドッグラン、良いですね!
コンデジでもあればよいです!!私のコンデジは、夫に持って行かれ、使用不能になって帰ってきました。もっぱら、携帯です。

でも、欲しくて欲しくて…昨日一日、楽天を眺めていました。
お互いにサンタさんが来ると良いですね♪
ポチ☆

| ショパンママ | 2009/12/14 11:43 | URL |

これからね季節室内ランて良いよね♪
うちの近場には室内ランがないから、
屋外ランの雪山で遊ばせるしかないですよぉ。

チャオ母さんとこのサンタさんが家出したみたい。
もしかしたら寄ってくれるかも♪
でも嘘つきさんはプレゼント貰えないね~。(笑)

| ゆうこmama | 2009/12/14 13:14 | URL |

やっぱ サンタも不景気ですか・・・
私も

イチデジお願いしてるんだけどなー
嘘つかないんだけどなー
素通りかな。

ぽち

| sho | 2009/12/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

全く・・・
昨日の事はなかったかのように・・・

まぁいいけどさ・・・

えっと・・・
誤字はないかな・・・

そうしん!

| ちたえ (旧小梅母) | 2009/12/14 16:18 | URL |

コナちゃん、楽しそう。
サンタさん、来るといいですね。
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
屋内ドッグランなんですね
下は人口芝かな
雪の冬も安心ですね
コナちゃんは一人遊びが好きなんだ
せっかくだから他の犬とからんでほしいですよね
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

サンタは不景気とか関係なく、
弁当にだけはプレゼントあげたくないんじゃないの?(爆)
一生サンタを待ち続けてスルーされてねぇ~~!
コナちゃんピンクのお洋服かわい~~♪
奥さん「は」センスいいね^^

| チャオ母 | 2009/12/14 19:57 | URL |

着地失敗写真、よく撮れましたねー!
思わず、プププ・・・。

サンタ、来ないんですか?
ゆうこmamaさんのいうとおり
やっぱい嘘ついた子には
来ませんよねぇ(笑)

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/12/14 20:22 | URL |

ボールで遊んでるコナちゃんの顔が可愛いです!転んで大丈夫だったのかな?
これからの時期室内ドックランは助かりますね!
人間のやきそばさんはヨーロッパには行ってなかったんですね ヒドイ!
ポチッ

| wool&aroa | 2009/12/14 20:51 | URL |

ドッグラン=屋外ってイメージが強いんですが
北海道だと室内ドックランって必要ですよね~
雪降ったら散歩ってどうするんでしょう?
ポチッ!!とな

| toh | 2009/12/14 22:12 | URL |


>こぐまちゃん

ありがとうございます。

どうもどうも♪
本当に届くんでしょうかね?
BSEの関係で食品については開封され、
没収もありますのでご了承下さい。よか言われました(汗)
無事に届く事を願うしかないですね~w




>Ccomiさん

ありがとうございます。

遊んできたようですよ~♪
はしゃいで疲れて風呂に入れられグッタリしてましたw




>小悪魔

弁当言うなって言ってるべさ!
他の奴、真似し始めたべや! どーしてくれんのよ!
何が私は良い子だよ(ーー;)
「子」って言える歳じゃないだろ・・・恥ずかしい(爆)




>コロンママさん

ありがとうございます。

全天候OKなんですが有料なんですよ・・・。

ボツ写真ワザとですけど何か?(爆)
だって、そーでもしないとオチがないもん(笑)
女心? そんなのしらずに36年生きてますから今更ね~www




>アンリさん

ありがとうございます。

弁当の前に「やきそば」つけてくださいね♪
小悪魔の真似はしなくても良いですからね~。



>ショパンママさん

ありがとうございます。

え?携帯で撮ってるんですか?
壊されちゃったんですね・・・。
旦那さんに買ってもらわなきゃね~w
ウチには煙突がないのでサンタは来ないかも(>.<)




>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

チャオ母の所からサンタが逃げた?
ん~逃げたくなる気持ちもわかるわぁ~(爆)
ウチに寄るかもって?
そのサンタ、チャオ母に絞り取られて金ないでしょ?
要らないわ(爆)




>shoさん

ありがとうございます。

サンタも不景気らしいです。
やきそば弁当も嘘ついてないから来るかもーwww




>ちたえ姉さん

ありがとうございます。

昨日の事?
なんでしょうねー?
良いなら良いじゃん♪
勝手に思い込んだのは、ちたえさん貴方です!w




>ウィルママさん

ありがとうございます。

サンタでもヨンタでも金目の物を
置いてくれるなら誰でも良いですね(爆)




>ショーンさん

ありがとうございます。

はい♪人工芝です♪
ここは有料なんですよ・・・。
それなりの物は貸与してくれるので安いかもです。




>チャオ母さん

ありがとうございます。

チャオ母の家からサンタ逃げたらしいじゃん(爆)
サンタの気持ちわかるぅ~~~!





>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

着地失敗は偶然でしょうね~。
狙って撮れる腕があるはずないですからw
嘘ですか? 嘘は良くないですね~。
やきそば弁当は嘘をついたことがありませんの~♪




>おばばさん

ありがとうございます。

大丈夫ですよ~♪
ウチのコナは頑丈で丈夫なイナバ物置みたいな犬ですからw
100人乗っても大丈夫です。

酷い? 酷くないですよ~w
やきそば弁当は結構カッコイイんです(爆)

| やきそば弁当 | 2009/12/14 22:18 | URL |

あたしもやき弁にプレゼント届けないサンタの気持ちが分かるよ!ww
ホタテ祭り見てきたよ!
れおんパパに食べられたホタテは幸せよね~♪
やき弁になんか死んでも食べられたくないってさ!
投票ありがとねん♪

| チャオ母 | 2009/12/14 23:02 | URL |

コナちゃん面白い!!
着地失敗しても元気~~!
ってこれ鬼嫁さん譲り?(笑)

私のコンデジ写真より良くと撮れてる~~!
明日はやきそば弁当さんに登場して貰います!

ぽち

| コジまま | 2009/12/14 23:04 | URL |

↓海外って 小包が・・・
検疫とおるかな?
オーストラリアは、カップ麺の中の
エビとタマゴが引っかかって、送れないのです。
そんな変わった国もあるからね。

動く犬を撮るのは やはり一眼になってしまう。
犬ブログをしている人はなぜ キャノンをほしがるのか?
きっと連射が強いと 思って居るのかな? 解らん。 私、Nikon派です。

| コットンのパパ | 2009/12/14 23:22 | URL |

屋内のドッグランで、この広さ!
さすが北海道は規模が違いますね~
コナちゃん、他のお友達は苦手なんですか?
うちも全然ダメで、きっとドッグランでは
棒立ちになっちゃいますよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
着地失敗、可愛い写真だわ~

ボツ写真、うちもHDD圧迫しまくってますよ(ノω`)プププ
ぽち


| mako。 | 2009/12/14 23:26 | URL |

直列クンクンいいですね~あと3頭いたら一周しますね。奇跡のクンクンリング。
コナちゃんずっこけちゃって
勢い乗りすぎちゃったかな?
で、没写真。
相変わらず面白かったです。

鬼嫁さんとの電話ですが、声は少し
よそいきの声になってました(笑)

| れおんパパ | 2009/12/14 23:39 | URL |

ここも室内なのに広いですねぇ~。
写真で見ると、ビニールハウスタイプでしょうか?
こっちは外しか無いので寒くってヽ(´Д`;)ノアゥア...

| ドラッヘ | 2009/12/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 23:53 | |

>tohさん

ありがとうございます。

冬の事を考えると屋内ドッグランは重宝しますね。
雪降ったら散歩に行きません。
雪玉ザックリですからね。
たま~に雪中行軍しますよ。
でも函館なのでそんな日は少ないですから。




>チャオ母さん

ありがとうございます。

チャオ母には負けるわ(爆)




>コジままさん

ありがとうございます。

根性は鬼嫁譲りかもしれませんw
明日やきそば弁当ですか!w
ウン・ヴィトン送るの忘れたんですよね・・・(>.<)




>コットンのパパさん

ありがとうございます。

そうなんですよ・・・検疫が問題で・・・。
アメリカはBSEの件で牛肉類の製品がダメ。
オーストラリアのそれも聞いてました。
ただ、モナコに関しては検疫でダメなリストが無いとか・・・。
結構アバウトですよ。
ダメもとで送ったので引っ掛れば廃棄処分です。

カメラの師匠からのアドバイスありがとうございます。
新しい新製品だから食いついてるんですw
動画も撮れるってのが魅力ですかね。
Nikon D90も良いと思ってますよ♪
安くなってきたし手頃なのでこっちの方が有力なんですw




>mako。さん

ありがとうございます。

これ、ビニールハウスなんですよ!
農家で使うアレですw
結構広いんで圧迫感はないです。
コナは追い駆けられるともうダメですね。
自分から追い駆けるならいくらでもやるくせに(ーー;)
訳分からん奴です・・・。




>れおんパパさん

ありがとうございます。

あと一匹でクンクンの輪ですか(爆)
着地失敗・・・調子こいてドジるタイプなんですw

よそ行きの声ですかwww
鬼嫁も何処から声出てんの?って声を出していたはずです。
お互い様ですね♪w




>ドラッへさん

ありがとうございます。

そうです、ビニールハウスです。
でもこれ100万じゃ建たないと思いますよ。
ビニールハウスって結構高いんです。
東京でこれやったら夏は営業できないですねw

| やきそば弁当 | 2009/12/15 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/176-f47f10a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

