トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば弁当海外へ!

あ~疲れた疲れた。






それでは、やきそば弁当の海外渡航までの様子を説明しましょうか♪







国際郵便小包ラベル
はい、これが航空券。   じゃないねw





国際小包郵便の専用ラベルです。






やきそば弁当モナコへ

やきそば弁当の行き先は モナコ







モナコ
F1グランプリやWRCラリー・モンテカルロラリーが開催される国ですね~。





グレース・ケリーがお嫁さんに行った国ですね~。






なんでモナコ?と言いますと、







この前の抽選の時に当選を発表してなかった方が1名いましてね~。







モナコにポン太くんとお住まいのこぐまちゃんが当選してたんです。








プレゼント企画抽選動画2 


この後、コットンのパパさんとコジままさんが当選とお伝えしました。






コジままさんのジャーキーを食べて、







手前のこぐまちゃんのジャーキーをコナが食べないなんて有り得ないですw







やきそば弁当が海外に行くのは面白いと思い、こぐまちゃんに了解を得て今日まで伏せておきました~。






小包

一昨日、航空便で発送したので、やきそば弁当は飛行機に乗ってるはずw




やきそば弁当が海外ですよ! 果たして無事に着くのか!?







なんか勘違いしてる人がいましたけど・・・。







いや、ほぼ全員が勘違いしてたな(ーー;)







やきそば弁当が海外に行った事は間違いないんですよ・・・。







仕事とも書いてないし・・・。







勘違いした人が悪い! よね? コナさん?





おこられたらいいっしょ




やっぱ非難轟々か?   コメ欄閉じるか?







でも悪い事してねーし・・・(ーー;)













お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル

スポンサーサイト

| 頂き物 | 23:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ?もしかして旅行なん?
また後で来るわ!

| チャオ母 | 2009/12/12 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 07:16 | |

おはようございます。
そういうことだったのですね!
あははo(*^ω^*)o
確かに!出張に間違いございませんわ。
あたしも勘違いした一人だけども、、、
すごいなー海を渡ったんですね!

| Cocomi | 2009/12/13 07:26 | URL |

どう言う事・・・?
や子そば弁当さんじゃなくて、『やきそば弁当』がモナコに・・・
くそ~。
騙された~。
仕返ししたい~。
でも、いい案が浮かばな~い。

でも・・・
ナイスなネタ!
考えてる時楽しかったでしょ~。

みんなの反応みて、喜んでたでしょ~。

でも、種明かしした時に、どうなるか怖かったでしょう~?

はてさて、
皆、どうするだろうね~?

今日は休みです・・・って、コメしに来たのに~!!!

| ちたえ (旧小梅母) | 2009/12/13 08:23 | URL |

ごめん・・・
や子そばになってる・・・。


やきそば~だよ。

| ちたえ (旧小梅母) | 2009/12/13 08:24 | URL | ≫ EDIT

ちっ!! だまされた~
国際郵便にパスポート必要ないっしょ
てっきりウラジオストク辺りにカニの
買い付けにでも行ったと思ったのに(笑)

| toh | 2009/12/13 08:45 | URL |

あほか!そのままどこにでもいっちまいな。
昨晩の忘年会で
本日、撃沈・・・
きもわる・・

| ちびデビル | 2009/12/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

はぁーーー
騙されたーーーー
やきそば弁当さん、みんなに仕返しされるよ・・・きっと!!!
まぁみなさんのコメント欄面白いし許してあげるわ
もう完全に、いじられキャラ決定ね(笑)
ぽちっと

| コロン ママ | 2009/12/13 10:58 | URL |

ありゃりゃ、そういうこと?!
まんまと騙されたわいな。
たしかに、おととい(?)なんでコメが書いてあるのかなぁ?とは思いましたけど…
それにしても、こぐまちゃん喜ぶでしょうね。
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

すっかり騙されたー(-"-)
でもおもしろーい♪
「やきそば弁当、海を渡る」か~(^O^)
こぐまちゃんがモナコで
やきそば弁当食べるってすごいねー!

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/12/13 11:12 | URL |

あぁぁぁ~~だまされたぁぁぁ!!
非難轟々w
コナちゃん、耳なんで留めてるの?
シュシュ?

| ドラッヘ | 2009/12/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

・・・・純粋無垢なアンリは
怒るというよりショックでした。
この悲しみと怒りどうしてくれよー
(怒ってないのに怒り?)ウルトラ連打ぽち 謎

| アンリ | 2009/12/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

嘘つき~~~っ。
海外出張信じてコメ返した私ってアホじゃん。(爆)

o( ̄ ^  ̄ o) フン!

| ゆうこmama | 2009/12/13 14:25 | URL |

ショーンです
なあんだ、
でも、なるほど。。。
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/13 15:56 | URL | ≫ EDIT


>チャオ母さん

ありがとうございます。

>はぁ?もしかして旅行なん?
違いますね(爆)
でもやきそば弁当は行きました♪



>Ccomiさん

ありがとうございます。

そうゆうことなんですぅ~。
ね~出張でしょw
海を渡っちゃいましたよー♪




>ちたえ姉さん

ありがとうございます。

や子そば弁当・・・(ーー;)
HN変っても相変わらずですね(爆)

人間の思い込みって勝手に妄想するから怖いですねw
騙したつもりもないですよー!
みんなの反応はガッツリ面白かったです(爆)
控えめにしないと怒られるね(汗)




>tohさん

ありがとうございます。

アハハハ♪ 騙した覚えはないんですw
確かにパスポートは余計でしたが(爆)
ロスケと商売ですか?
最近儲からないらしいですよ~。




>ちびデビルさん

ありがとうございます。

だいぶ調子こいて飲んだんだべさ?
旦那さん偉いね~♪
旦那さんに頭上がらないんじゃないの?




>コロンママさん

ありがとうございます。

今のところ仕返しも無いですね~。
騙してつもりはないんですよ。
みんなが勝手に決め付けただけー♪
本当に怒られないように控えねばw




>ウィルママさん

ありがとうございます。

そーゆーことですw
流石ウィルママさん察しがいいですね。
無事に届くかが心配なんですけどね、
届いたら喜んでくれるかな?




>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

騙したつもりはないんですけど、パスポートが効きましたね(爆)
海わたりましたよ~♪
でも、無事に着くかが心配です・・・。




>ドラッへさん

ありがとうございます。

アハハハw 騙されてくれましたねw
コナの耳は鬼嫁の髪を束ねるやつみたいです。
シュシュ? 名前は分からないですw




>アンリさん

ありがとうございます。

純粋無垢? なるほど~♪
ツッコミに困るのでフリ仮名つけて下さい(爆)




>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

ガハハハハ! コメ返し噴出したもん(爆)
クリスマスムード一色で賑やかでしたよ!
これで良いかい?(爆)




>ショーンさん

ありがとうございます。

スイマセンm(_ _;)m





| やきそば弁当 | 2009/12/13 22:14 | URL |

こんばんは☆
ポニーのコナちゃんかわいぃ~~!
めっちゃかわいぃ~~~!
弁当!ふざけるな!
そうそう!まだ、宅急便届かんよ!
玄関で正座して待ってるのに、おっかしいなぁ・・・
こんな記事によくランキングバナー貼り付けれるね!
図々しい!
誰が応援なんかするもんか!
ぽち済☆

| チャオ母 | 2009/12/13 22:35 | URL |

>チャオ母さん

ありがとうございます。

あれー? まだ届いてないのー?
おかしーなー?
足の速い飛脚に頼んだんだけどー、
速すぎて通り越したんじゃなーい?
しばらく玄関で正座しててねー!

| やきそば弁当 | 2009/12/13 23:15 | URL |

へぇ~モナコ~~~~!いいなぁ~♪
と思いきや…。

ポチ☆

| ショパンママ | 2009/12/13 23:23 | URL |

や・ら・れ・た・・・(Θ_Θ;)
また、騙された・・・
巧妙すぎるし、ややこしい・・・
やきそば弁当という名前が・・・
こんな先々のネタまで準備済みとは、
考えもつきませんでした(ノω`)プププ
ぽち

| mako。 | 2009/12/13 23:34 | URL |

投票ありがとう!
投票自分でするの忘れてたの思い出した!(笑)
感謝で~す♪この件に関してはね(笑)

| チャオ母 | 2009/12/13 23:36 | URL |

で、モナコみやげは・・・
まさか手ぶらで帰国。

って、とことんボケてもしょうがないか、
んーこれは1本取られてました。

電話では魂抜かれませんでしたよ、
ちょっと緊張しちゃいました。
ホタテおいしく頂きました。次の記事でアップしますね。

| れおんパパ | 2009/12/14 00:36 | URL |


>ショパンママさん

ありがとうございます。

アハハハ・・・スイマセンwww




>mako。さん

ありがとうございます。

また? 前も騙したことありましたっけ?
やきそば弁当は頭良いので直ぐ忘れますw
思いついたのは良いけど、既にネタ切れです・・・。




>チャオ母さん

どういためましてー♪




>れおんパパさん

ありがとうございます。

すいません・・・騙すつもりは無かったんですが、
みんなスッカリ思い込んでしまってて楽しくなりました(爆)

電話で緊張してたんですか?w
優しそうな声で若い声だったと鬼嫁談w
明日はいよいよホタテ祭りの記事なんですね~。
楽しみにしてます♪

| やきそば弁当 | 2009/12/14 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/175-2156074d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

