トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴 2

バイク仲間と一泊の忘年会に行って来ました。






お約束通り二日酔いでございます。







「トイプのコナぷ」は犬ブログですが、アホブログです。







こんな記事もありのブログですのでご容赦ください。






宴会場
気の知れた仲間同士8人で宴会スタートです。





場所は函館の温泉街のホテルです。







料理
一泊二食の飲み放題で6,800円なら文句は言えません。








宴会場2
30分でビール1ケース空けてます・・・。






2時間後、宴会終了。






一人6本は飲んだようです。






宴会終了後、やきそば弁当は温泉へ。







夜景
涼みながら見た外の景色。





屋根には、先日降った雪がまだ残っていました。








部屋1部屋2
部屋に戻って飲み直しです。







腕相撲画像 864
何で飲んだら腕相撲なんでしょう?





やきそば弁当は全勝で負け無し(・o・)V






お陰で今は両手が上がりません・・・やらなきゃよかった(ーー;)







夜も更けて、みんな酔っ払ってバカやりだします。







(パンツ脱いでライターで毛に火つけて騒ぐ奴の画像)
↑流石にアップするのやめました・・・。






かわりにコチラをどうぞ♪ 画づらは汚いので御注意ください



※やきそば弁当は「きたねーっ」と笑って声だけの出演です。





まぁーくだらないですね(ーー;)





こんなので笑えるんだから酔ってる証拠ですわ。






やきそば弁当が寝たのは午前3時。





朝
朝、隣の部屋を見ると相変わらず綺麗です・・・。







帰りには片付けましたよ。








参加者全員二日酔い。








面白かったけど、もう酒は飲みたくない(ーー;)








ホテルを出る頃、鬼嫁からのメール。









「コナが吐いたのでオヤツは控えるように」と・・・。









朝方にやきそば弁当の枕に吐いたんだとか(ーー;)








何でやきそば弁当の枕に吐くかなーっ・・・。





わざとじゃないもん





※コナは、いつもの消化不良です。もう元気です♪
※ブログ中の画像にはやきそば弁当は出ていません。






 
お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル


スポンサーサイト

| Х | 00:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふははははは(>w<
あ、あ、あほですね~~~~!!!(爆笑

なんでこう、小学生時代からいい大人になっても、「男子ってバカ」なんでしょうね!!!(爆

ご帰宅後、コナ姫と鬼嫁様から冷めた目で見られませんでしたか?(笑

因みに、動画を再生し始めたら、おっさん達の声にポン太が大反応してワンワンするので止めましたから(笑

アー面白かった。

| こぐまちゃん | 2009/12/09 00:36 | URL |

こんばんは☆
チャオにお見舞いコメありがとうございました。
せっかくなので動画全部見させていただきました♪
夜中に女一人で見る画づらじゃないですね(笑)
コナちゃん、しょっちゅうもどすの??
チャオはもどさない子なのに今回結構すごかったです(汗)
枕にやってくれたのはネタ作りですね(爆)
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/12/09 01:14 | URL |

おはようございます('∇')ノ
動画再生しましたが、どうしてこぅ世の野郎ちゃんってのはこうなんでしょうか。
飲んで布団見るととりあえずプロレスしてみる!
ちちをとりあえずつっついてみる!
アホ!('∇')
上半身裸の方はどうみてもメタボでは!!??

笑いすぎて朝から腹いてーっす!('∇')
コナちゃん大丈夫ですかの?
枕にけっぽりしちゃうなんて、置いて行かれた腹いせな気がしてなりません。

| Cocomi | 2009/12/09 07:45 | URL |

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー前回の宴以上ですね!!
ほんとに男の人って子供みたいだわ(笑)
好きな事やって好きな事言って・・・そして翌日には忘れている。・"(>0<)"・。ンモォ~  アッとこれはウチのダンナの事でした
きっとコナちゃんワザとだよ!!!
鬼嫁さんと共謀かも・・・これもウチの事でしたぁ~~
ぽちっと

| コロン ママ | 2009/12/09 10:26 | URL |

あは~(^^)
アホだ~
メタボのおっちゃん・・朝から見てしまった~

さすがコナちゃん!!やきそば弁当さんの枕にオエッ・・
グッジョブi-234

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/12/09 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 11:47 | |

おかみに追い出されなくて残念!
コナちゃん、可哀そうに・・
でも・・・よくやった(笑)

| ちびデビル | 2009/12/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

完全にクラブ合宿のノリですね~。(笑)
凄く楽しそうだし♪
それで、あのお部屋の何処がキレキレなんですかっ。
バッチ過ぎですっ。
今回は説教されなかったんですね~。(爆)
思えば・・、
私がはじめてここで見た記事が『宴』だったよなぁ。

コナちゃんナイスです!キャハハハ

| ゆうこmama | 2009/12/09 13:24 | URL |

凄いすごいおとこらしいでかつつけましょう汗
こなくん・・日ごろのうっぷんをはきだしたんでしょうかww
ナイスですw

| アンリ | 2009/12/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

バイク仲間の忘年会でしたか・・・。
前の記事が一瞬頭に蘇りました。

動画・・・
始まった瞬間、見ちゃいけないものかと思いましたよ。
前に置いてあるビール缶よく倒れませんでしたね。
上手に格闘してたんですね。

いつも思いますが・・・
こんな風に、集まれる仲間がいるって素敵ですね。
新年会もあるんですか?

| 小梅母・・・ちたえ | 2009/12/09 13:56 | URL |

オワッ・・・
コメ入れた後に気づいた~。
やきそば弁当さん来てくれてた~。

ありがとうです。

これからのんびりとやりますが、
これからもよろしくです。

| 小梅母・・・ちたえ | 2009/12/09 14:00 | URL |

飲み放題で¥6,800!
やっすいなぁ!
楽しそうでよかったじゃん!
二日酔いでもまた忘れて飲んじゃうんだよね。

| モカパパ | 2009/12/09 17:06 | URL |

今回も派手に逝きましたね~
透視能力で湯の川温泉ぐらい当てられますよ(爆)
正面が競馬場で右が啄〇亭でしょ
って事は・・・

怒られなかったのか・・・ 残念

| toh | 2009/12/09 19:34 | URL |

ショーンです
あははははぁ、まるで男子学生寮の
ノリですやん
みんな、若っかいなぁ、気持ちだけは…
どんだけ飲むねん。。。
そら、二日酔いになるわな
コナちゃん、でかした!!
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 21:05 | |

1分19秒凝視しましたよ。
みんな少年に戻った感じ?
楽しそーです(^_-)-☆

メタボなおじさん
すごーくうれしそうですね(^^ゞ
それにしても飲み放題で6800円って
安すぎ~♪

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/12/09 21:42 | URL |

>こぐまちゃん

オッサンって(汗)
こぐまちゃんより若い奴もいますから♪
まぁ~確かに小学生レベルと言われても無理はないなw
頭は小学生で体はオッサン・・・。
名探偵 コナン の逆バージョンかよ(ーー;)




>チャオ母さん

ありがとうございます。

夜中に一人で見て興奮してたんですか?(爆)
ヤベーなーチャオ母(爆)

チャオちゃんもう大丈夫かな?
コナは月1は吐いてるかな・・・。
消化不良の時もあれば、胃液だけのときもありますね。
いつものことだから気にしてないです。
枕にはタオル巻いてるから助かったけど、嫌がらせですわ(ーー;)




>Cocomiさん

ありがとうございます。

男はこんなもんでしょw
チチを割り箸でつまんでとかね(爆)
まだ酷いのあったけど載せれません(汗)

コナに寝床貸してやったのに、そこで吐くから腹立つんですよね~。
全く憎たらしい奴です(ーー;)




>コロン ママさん

ありがとうございます。

レベルは小学生ですわ・・・。
アホだな~って思うけど治らないんです(爆)
>・・・忘れてる←これ正解!
いちいち覚えてるの面倒なんですよw
いつも忘れたふりしておけば、例え覚えていても
都合の悪い時は逃げれるからです。
ズルさわ男の方が上手です♪




>ゆっちさん

ありがとうございます。

朝から良いもの見たじゃないですかw
良いことあったでしょ?
チャオ母さんは興奮したらしけど、ゆっちさんもですか?(爆)





>ちびデビルさん

ありがとうございます。

追い出されるわけ無いから(ーー;)
コナ褒めなくていいですから(ーー;)




>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

部屋きれいじゃないですかー!
ビールこぼしてないし、灰皿も引っくり返さなかったんですよ!
前回よりは全然綺麗ですもの♪

えっ!?動画みて興奮したの?
ココに来る熟女はヤバイね(爆)




>アンリさん

ありがとうございます。

小梅母より酷いです・・・(爆)





>小梅母

ありがとうございます。

さすが小梅母!
ビールの缶が心配だったんですね(爆)
バイクの仲間は熱いですよ。
命スレスレの局面があるから絆も深いかもしれません。
新年会は多分ありますね♪

ノンビリゆっくり了解ですよ!
こちらもよろしくですw

「小梅母・・・たちえ」って何?




>モカパパさん

そうなんですよ~安いでしょw
居酒屋~スナックでタクシー代なら1万じゃ足りないですからね。

飲兵衛は学習能力ないんですね(爆)




>tohさん

ありがとうございます。

まだ大人しい方ですよw
右の啄木亭は当たりです!
正面は競馬場じゃなく競輪場ですよ~。
正面奥は函館山なんで場所は特定できますね!?www
〇惣です♪




>ショーンさん

ありがとうございます。

オヤジになってもやることは小学生レベルですからw
こんなもんですよね? 一緒にするな!と怒られるかな?(爆)
>どんだけ飲むねん。。。
まぁ~二日酔いを恐れて飲む人はいないってことです(爆)



| やきそば弁当 | 2009/12/09 21:59 | URL |

>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

メタボなオッサンがお気に入りのようですねw
6,800円でオッサン貸しましょうか?
高いかな?(爆)

| やきそば弁当 | 2009/12/09 22:03 | URL |

飛天か海洋亭かと思ったら万○
でしたか(^◇^;)
 あんずは、空腹になりすぎると
吐きます。あと、ご飯食べた後、
構い過ぎると吐きます(^◇^;)

| ドラッヘ | 2009/12/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)プププw(*≧m≦*)プププw
男のひとって幾つになっても少年のようで良いですね~!
って私なんて大人発言なんでしょ~!(笑)
人生楽しまなきゃ損ですよね~!
コナちゃん大したことなくて良かったね!

ぽち

| コジまま | 2009/12/09 23:47 | URL |

第2弾もすごいコトになってますね~
前回よりは、若干マシですかね?若干・・・^^;
きっとコナちゃんは、飲みすぎのやきそば弁当さんの
かわりに吐いてくれたんですね。
これで二日酔いしなかったんじゃないですか?
え?した?!(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち

| mako。 | 2009/12/09 23:55 | URL |

なんちゃってシェレブしょうが焼き弁当さんへ

チャオ母がやべぇ~の今頃気付いたの?
遅すぎるよ!(笑)
明日、先日カッパに食われた記事のお礼にサクッと小爆弾仕掛けました。
また判定しにしてください!

いつかこちらにも仕掛けますから!
でもこんな記事にリンクしたら、私のブロガー生命やべぇ~よね(笑)
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/12/10 00:08 | URL |

>ドラッへさん

ありがとうございます。

はい♪ 〇惣ですw
ここ安いんですわ~。

構い過ぎると・・・ってドラッへさん、
それ本当に構い過ぎですから(汗)




>コジままさん

ありがとうございます。

大人発言ですか(爆)
痒くなってきました(爆)

コナは毎度吐く常習犯だから心配なしですw





>mako。さん

ありがとうございます。

前回より全然マシですって!
ビールこぼしてないですからね(笑)

ったく、犬もオヤジもゲーゲー言ってれば世話ないですわね(ーー;)

| やきそば弁当 | 2009/12/10 00:09 | URL |

>チャオ母さん

ありがとうございます。

モカパパに何仕掛けたんだろ・・・。

どうぞどうぞ仕掛けてくださいね♪
今日の記事なんて最低最悪だから終わるかもね(爆)

| やきそば弁当 | 2009/12/10 00:46 | URL |

男だらけの宴・・・・
最高ですね~(笑)
嫌いじゃないです、こういう飲み会♪
むしろ参加したいぐらい(笑)
うちも月曜日は旦那が飲み会で、日付変更線を越えて帰宅しました、朝4時半(怒)
お風呂も入らずベッドに入ってきたので、ありったけの力で蹴飛ばしてお帰り~をしました。
その日は殆ど口をきいてやりませんでした。フフフ

| leilani | 2009/12/10 12:34 | URL |

>leilaniさん

ありがとうござます。

お久しぶりでございますね♪
leilaniさんなら男の飲み会も参加出来そうな感じですもんねw
で、旦那様が午前4時半?
まだ暗いから良いじゃないですか~。
空手を修得した嫁さんの蹴りなら効くでしょうね(爆)
旦那様はまだ生きていらっしゃるようなので安心しました♪

| やきそば弁当 | 2009/12/10 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/171-1af2cbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

