トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

ドッグランでの出来事。

平日はいつ行っても貸切状態のドッグランですが、先客が一組♪



やきそば弁当 :「 コナ~っ、お友達いるよ~」

  コナ     :「ハァハァハァwww」



準備を整えドッグランへ!


コナ・ドッグラン

海が近いので風が強いドッグランなのであります。



先客は2匹のワンコw

コナも当たらず触らず一人で走って遊んでた。


そこへ!



画像 345

ウィペットのレオくんの入場でぇす!

走る為に生まれてきたようなスタイルでございますね~。

案の定、走る走る走る! 速いのなんのっ!

ロケット花火みたいです!


ウィぺットのレオくんはコナを気に入ったらしく、寄って来ましたがコナは完全拒否!


コナは自分から行く分にはOKですが、来られるとダメなんです・・・。

それもシツコイと完全拒否するようでして・・・。

まぁ~勝手な犬でございますわ。



飼い犬は飼い主に似る???


ペース乱されるとダメな点は似てるかも・・・。

でも、コナほど勝手じゃないわよw


コナ・ドッグラン5

コナ・ドッグラン4

コナ・ドッグラン7





そこへもう3匹のワンコ入場でぇす!


そのうちの一匹がやたらとウィペットのレオくんを追いかけるのよ・・・。


コナはレオくんに、レオくんはもう一匹に・・・。


で、こんなシーンになっちゃうの・・・。↓

コナ・ドッグラン6


コナ走った走った走ったwww

可哀想なくらい笑えたwww

コナ・ドッグラン3


やきそば弁当 : 「疲れたか?コナ?」

  コナ    : 「ハァハァゼェゼェ」

やきそば弁当 : 「じゃ~お水あげるからなっ」


そんなんで犬用の携帯水筒を出してコナに水をあげ始めたら、

他のワンコがやきそば弁当の所に集まってきた・・・。


コナは3口飲んでワンコ達に押し出された・・・。


次から次とコナの水を飲んで行くワンコ達。


最後にカブ飲みして水筒を空っぽにしたのがこの子↓



画像 343


フレンチブルさんだと思うのですが、飲んだ後にやきそば弁当とコナの前でブルブルブル・・・。


放物線を描きながら飛び散る粘液が

コナの耳と手に。

やきそば弁当のアゴと手と靴に。



w(゜ー゜;)wワオッ!!



やきそば弁当 : 「・・・疲れたべさ? コナさん?」

  コナ     : 「ハァハァハァ」

やきそば弁当: 「帰るっか・・・」



そうして一人と一匹はドッグランを後にしたのでした。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| コナ | 22:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コナさん、やられましたね。
可愛そう・・・
ちょっとももに似て、積極的に来られると駄目なんですね。
今日は、お疲れ様でした。
ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/06/25 23:02 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

ももさんも積極的なお友達はダメですかw

似てます。

コナは基本ビビリですw

知らないビッグワンワンには近寄らないクセに、実家のゴールデンには遊ぼ遊ぼ…。

完璧に犬を見てますねw

| やきそば弁当 | 2009/06/26 00:52 | URL |

ドッグラン♪

なんかすごそうな面々。
コナちゃん、可哀想な気もしないではないけど・・・

お水を分けてあげるなんて、
優しいんだなあ。

ん?それか怖かったとか? ウフッ


ナナ姫だったらどうだろう?
小さくなって固まってランどころじゃないかも?


凸♪

| マリリン☆ | 2009/06/26 08:34 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

ナナ姫は固まっちゃいますかwww

コナさんは水に群がった犬達をキョトンとした顔で見ていましたw

お人好しなのかアホなのか?www

体格も大きな犬達だったのでトイプなら勝てないですねwww

| やきそば弁当 | 2009/06/26 16:21 | URL |

No title

きょうもぽち。

| ももまま | 2009/06/26 22:55 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

これからポチの旅に出掛けますw

| やきそば弁当 | 2009/06/26 22:58 | URL |

No title

車のステッカーは、ペットグラフィックプロダクトと言うところで、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petgp/index.html
です。
ここでは、迷子札と、光る迷子札も購入しました。
購入した商品とワンコを一緒に写して、メールで送ると、
シールを作って送ってくれます。
また、ブログに載ったりします。
ブログに載ったもので、運がよければカレンダーに採用されます。
今年のカレンダーに載りました。(小さいですが)

| ももまま | 2009/06/26 23:23 | URL |

>ももままさん

わざわざありがとうございます。

トイプのシルエットがプードルプードルしてないのが良いですね。

ちょっと覗いてきます。
ありがとうございました。

| やきそば弁当 | 2009/06/27 09:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 16:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/17-b8be3520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

