トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルメス バーキン クロコダイル 350万ペソ

昨日、チャオ母さんから「床が白いよね・・・」とのコメントを受けました。





以前も聞かれた事があるので、






今日はその事に触れようと思っていたら・・・。






「姫隊長と萌隊員」の ゆうこmamaさん の豪邸を見てしまって・・・ア然・・・。
これが ゆうこmamaさん のお家♪




ゆうこmamaさん邸





パパさんは、ゆうこmamaさんのお誕生日にGUCCIのバッグをプレゼント。





凄いよね~! 凄すぎるよね!







でも、やきそば弁当も負けちゃいられないですよ!  









姫ちゃん萌ちゃん1
姫ちゃん と 萌ちゃん♪   可愛い隊長さんと隊員さんです♪






このソファー格好良いですよね~!








やきそば弁当のウチにもあります!  イタリア製ソファー!








ソファー
イタリアのデザインらしさが出ていますね。





座るとアルデンテ!って感じです♪





お値段は150万ペソ。   イタリア直輸入だか安く買えましたよ♪








そろそろクリスマスですね。 みなさんプレゼントは、もうお決まりですか?







やきそば弁当は奮発して鬼嫁に2つのバッグをあげることにしました。




ルイ・ヴィトンバーキン クロコ







画像 771
ルイ・ヴィトン  モノグラム トータリー PM  13万ペソ



画像 774
エルメス バーキン クロコダイル  350万ペソ









姫ちゃん萌ちゃん2





はい♪ バカです。





ビニール袋に書いてる最中も、この記事書いてる最中も虚しくなってね・・・。





いい歳こいてこんな事してるようじゃ頭の中身もしれてるわ(ーー;)




とうふ





ゆうこmamaさん 画像お借りしました。
ご協力ありがとうございますm(_ _;)m






あっ・・・床ね。


やきそば弁当のウチの床は白ですよ。

最近、白い床ってモデルハウスでも見るようになったけど、

当時は施工例ってのが殆ど無くてサンプルだけで決めました。

メリットは部屋が明るく広く見える事とコナが目立つw

デメリットはゴミが目立つ。

傷は濃い色も薄い色も同じだけ目立つと思います。

ただ、やきそば弁当のウチの場合、巾木がナチュラルアイボリー。

残念なのよね・・・。

今はどのハウスメーカーでも巾木・床・ドアも白で選べるでしょうね。

白で後悔はしてませんよ~。

鬼嫁の友達もウチを見て白の床で新築したそうです♪



チャオ母さん、これで良い?







本日、やきそば弁当は忘年会の為、コメント返しと御訪問が遅くなります。


ご容赦くださいm(_ _)m






ポチ逃げの方に嬉しい別窓表示でコメント承認画面なし! 
お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル







スポンサーサイト

| | 00:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
30歳ですよー。
ウィルママさんって28歳だったんですね。
あののりぴーより全然若いんですね♪

ウンチ袋、感動しました!
欲しいなぁ・・☆
お散歩であの袋使ったら
みんなの視線くぎづけよー。

次回はあのウンチ袋をプレゼント商品にしてください♪
↑欲しいのは私だけですか??

ぽち!



| ゆみんぐ | 2009/12/05 01:26 | URL |

おはようごぢゃります('∇')ノ
いいですね~ウンチ袋。
うちも模様つけてみようかな('∇')
クリスマスプレゼントにパパからグッチなんてきちゃった日にゃ!
卒倒してまうわ!
んでも何か来ないかなぁなんてちょっぴり期待してます。。。

うちの床も白なんですよ~。
最近多いみたいですよね。
今日あたりパパが仕事お休みなんでタイルカーペット敷いちゃうけど。。。
そう!髪の毛とかおっこってるとちょー目立ちますよね!

| Cocomi | 2009/12/05 06:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 09:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 10:00 | |

おはようございます^^
今日はセレブなゆうこmamaさんのところからジャンプしてきました♪
こっちもなんちゃってセレブがんばってる!(笑)
白い床、記事にしてくださったんですね!
一層白への思いは募るけれど、床の貼りかえって無理よね・・・汗
結果的に昨日の敗北コメとあわせて撃沈のチャオ母です・・・
ウ○チ袋は真似出来そうなのでやってみます!(笑)

| チャオ母 | 2009/12/05 10:09 | URL |

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーうんち袋にするにはもったいないかも~~
やきそば弁当さんの努力すごいわぁ~

クリスマスプレゼントなんか貰ったのいつの事やら(>_<)
羨ましいかぎりです・・・それにしても豪邸ですね!!!
コナちゃんも呆れるやきそば弁当さんにぽちっと☆

| コロン ママ | 2009/12/05 10:13 | URL |

いいよなぁゆうこmama!
豪邸の偽者って言ってたけど、
意味さえわかんない??
そう言えばうちの嫁も12/2が誕生日だったみたいけど、朝まで飲みに行っちゃった!まぁそんなもんよ・・・

| モカパパ | 2009/12/05 11:12 | URL |

携帯の画像無しで見て、やきそば弁当さん スゲーと思いましたよ
しかし後でPCで見て吹き出しました~
いや~おもしろい 
次回プレゼント企画は是非このうんち袋でお願いします(爆)

| toh | 2009/12/05 14:28 | URL |

へぇ~・・・
やきそば弁当さんって、ヴィトンとエルメスのデザイナーだったんだ~。
自由自在に書けていいよね~。
私も今月は誕生日の月!
私のも送って~。
でも、バネが伸びたようなのは嫌だなぁ~。
ゆうこmamaがもらったみたいの~。
私・・・
まだヴィトンもエルメスも持ったことないんだぁ~。


うちの床も白・・・
髪の毛が落ちてるとすごい目立つよね。

| 小梅母 | 2009/12/05 15:02 | URL |

もう12月。
クリスマスの月ですね。

でも面倒なので、
きっと何もないクリスマスになりそうです。

プレゼントも欲しくないという、
物欲が全くない今日この頃。

年取ると、そうなっちまうのかね~。
エヘヘ

応援しております。
頑張ってね。 =*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2009/12/05 16:06 | URL |

ショーンです
あはははは、笑っちゃいました
ゆうこmamaさん家との自虐ネタ最高!
やきそば弁当さん家も白い床なんですね
珍しいですよね、白い床
確かにレフになるからコナちゃんの写り
絶対に良くなりますね
白い床の写真、見たいですぅ
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 17:02 | |

素敵なソファですね 150万ペソっていったいおいくらなのかしら?
私もウンチ袋欲しいです!
ビトンの方希望します。コナちゃん抽選お願いしますね!

ナンチャッテ~ポチ

| wool&;aroa | 2009/12/05 17:25 | URL |

是非、我が家にもヴィトンを~(^^)
・・あれエルメスだったんだ・・・i-278

手作り感100%(当たり前か)でステキ❤

| ゆっち | 2009/12/05 17:47 | URL |

わっ、リンクがいっぱい。
セレブチックなご紹介ありがとうございます。(笑)

ウンP袋良い味出してますねー。素敵~♪
それ凄く欲しいです!私ウ゛ィトンが良いな。(^m^)
なかなか人気があるようですが、全プレとかしちゃいません?(笑)

白い床は私も憧れます~。
あれ~?
白い床が発売される前でしたがうちの巾木って白ですよ。
アイボリー系の床に白い巾木。
やきそば弁当さんのおうちと逆バージョンですね。(笑)

| ゆうこmama | 2009/12/05 18:23 | URL |

こんなクリスマスプレゼントなら
スーパーの袋のがマシだぞ!
お嫁さんが、これに気がつかず持って外出たら
間違いなく、やきそば弁当氷祭できるね~

| ちびデビル | 2009/12/05 19:21 | URL |

その袋。
これは突っ込みたい!

痛いウ○コ袋が、いいですね~
寒い季節の散歩が、さらに寒くなる。
おもしろすぎて、うらやましい。
私も高級ウ○コ袋デザインしてみようかな?

ホタテの連絡ありがとうございます!
楽しみに待っています~

| れおんパパ | 2009/12/05 23:09 | URL |

もぐもぐ いかをたべながら参上しましたが・・ウンチ袋にはいいですねw
ちょっと欲しいとおもった私が残念なので退散 ぽち

| アンリ | 2009/12/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

おはよう~・・・・・?

忘年会のあと・・・
元気でしょうか?

| 小梅母 | 2009/12/06 08:34 | URL |

コメント返し遅れて申し訳ありません。



>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

えーっ感動!?
アハハハ♪
コレを欲しいとですか・・・。
考えておきます(ーー;)



>Cocomiさん

ありがとうございます。

ゆうこmamaさんは北海道一の美女で、ちょーセレブでございますわよw
凄いですよねー。
Cocomiさんちも白の床なんですね~♪
タイルカーペットは貼ったのかな?



>チャオ母さん

ありがとうございます。

やきそば弁当は、なんちゃってセレブですけど何か?(爆)
フローリングは貼りかえれますよ。
独断でやっちゃえば?w
義母さんと戦争しちゃえば勝でしょ?(爆)



>コロン ママさん

ありがとうございます。

ウンチ袋だなんて失礼なw
どっからみてもヴィトンですがな(爆)
旦那さんは、釣った魚に餌はやらない主義ですかねw
やきそば弁当も納得です(爆)



>モカパパさん

ありがとうございます。

うんうん♪意味分からないです(爆)
ココだけの話、ゆうこnmamaも小梅母入ってますよね(爆)
若年性?壮年性アルツハイマーって言うんでしょうかね(爆×2)



>tohさん

ありがとうございます。

え? このバッグをプレゼントですか?
ここにもいた・・・悪趣味な人(爆)
いや~コメ見たら結構いるんですよ・・・。
正月に暇だったら書いてみますお金があったら買って見ますw




>小梅母さん

ありがとうございます。
何を言ってるんですか!
書いてない! ヴィトンのお店で買ってきたんですことよ!
おーほっほっほっほっ(爆)

小梅母のおうちも白いんだ~。
画像見ても気付かなかったw


忘年会だったけど生きてますよ~www




>マリリン☆さん

ありがとうございます。

お久しぶりでございます。
お元気そうですね~w

何もないクリスマス。
普通に平凡に過ごせるのが一番です。
物欲は二の次にして、家族みんなで年末、そして正月を
迎えれる幸せ。
これが一番のプレゼントなのかもしれませんよ♪




>ショーンさん

ありがとうございます。
笑って頂けましたか?w
自虐ネタ?
何をおっしゃいます!
立派なナンちゃってセレブでごいざいますわよ♪
コナを撮っても黒いからコントラストを変えると、
白飛びすちゃうんです・・・。
ストロボ使えない犬の宿命ですね・・・。




>おばばさん

ありがとうございます。

150万ペソって言ったら普通の一軒家リカちゃんの家一軒買えますね
(爆)
でた。ココにも悪趣味な人いた!w
お金は沢山あるから良いんだけど、ルイヴィトンの在庫があるかな?w



>ゆっちさん

ありがとうございます。

ヴィトンはそんなにお気に入りですか?
悪趣味ですねぇ~(爆)
何せヴィトンの職人のハンドメイド品ですからね~w



>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

希望者多数ですよ(ーー;)
みんなバカだ・・・(ーー;)
全員プレゼントですか?
お金は沢山あるから惜しまないのですが、
ヴィトンに在庫があるかどうかが問題なんですよね~(爆)

逆バージョンねw
建てるハウスメーカーで使う建材って違うから、
コレは使えるけどコレは使えないってなるんですよ。
使えない=追金ってことです。
お金が沢山あるから惜しまないんですけど、
そこまでこだわらなくても良いかな~と(爆)

姫ちゃん萌ちゃんの画像ありがとうございましたm(_ _)m



>ちびデビルさん

ありがとうございます。

おっ!寂しくなって来たか(爆)
どこからみてもヴィトンのバッグを
レジ袋と一緒にしてもらったら困るね!
欲しいのかい?
お金持ちのやきそば弁当がプレゼントしてあげようか?(爆)
欲しいなら素直に言えば可愛いものを♪



>れおんパパさん

ありがとうございます。

高級ウンコ袋とは失礼な(爆)
ウン・ヴィトン 正規輸入品です!(爆)

製作してみてください。
すごーく悲しい気持ちになりますから・・・。

ホタテ、もう少しお待ちくださいね♪



>アンリさん

ありがとうございます。

>欲しいと思った私が残念・・・
それ普通です。 正しいです(爆)


| やきそば弁当 | 2009/12/06 09:54 | URL |

変質者ショックから立ち直れないし、競馬もやらなきゃなので、
これで失礼します。

| モカパパ | 2009/12/06 11:49 | URL |

素敵なウン○袋、今日も楽しく読ませていただきました♪

皆さんのコメントも楽しくって、芸の無い私…コメントしにく~い。。。

ポチ☆

| ショパンママ | 2009/12/06 13:05 | URL |

うんち袋 いいアイデア?でしょうね~?
面白かったです。

↓の風景拝見して
昨年の今頃 
北海道を旅行したのを思い出します。

| sho | 2009/12/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

もっとましなの送ってくれ。
それなら、45L の普通のゴミ袋のがまし!!
最近、ポチ逃げしてたら
状況把握出来てないけど
やきそば弁当、相変わらずアホだね(笑)

| ちびデビル | 2009/12/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・?
私、小梅母さん入ってます・・・?
母さんファンだからちょっと嬉しいな・・・♪
褒め言葉と受け取っておきましょう・・・。(* ̄m ̄) ププッ

ではでは・・・

| ゆうこmama | 2009/12/06 16:35 | URL |

>モカパパさん

ありがとうございます。

チャオ母さんにやられてましたね~w
変態って酷いですわw
競馬とれたでしょうかね~?w



>ショパンママさん

ありがとうございます。

いやいや、ショパンママさんが芸が無いなんてそんな事無いです。
ピアノの先生はバカやっちゃいけませんからね(笑)
ピアノでショパン君が歌う!なんてないのかな?w



>shoさん

ありがとうございます。

あ~去年函館に来たって言ってましたもんね~。
また今年もどうですか?www




>ちびデビルさん

ありがとうございます。

じゃ~45Lのゴミ袋に中身入れて送ろうか?(爆)
相変わらずアホ?
悪かったな(ーー;)
アホって何度も聞けば褒め言葉に聞こえてくるんだよね(笑)



>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

入ってるけど、小梅母は越せないですね(爆)
アレを越せるキャラは暫くいないと思うなぁ~。
あっ!北海道一の美女は満更でもなさそうですよね(爆)

| やきそば弁当 | 2009/12/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/167-22836c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

