トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

今日はコナさんの3回目の誕生日。

パソコンに保存している画像を見ていたら随分と大きくなったもんだな~とwww



コナ6ヶ月

 確か6ヶ月位の初めてのお散歩だったはず

この頃は「もう大きくならないんじゃね~の?」とかバカな会話をしてたな・・・w

大丈夫!この先しっかり大きくなりますから・・・。






コナ1歳半

 1歳半。 家を新築してコナも一緒に引っ越してきた頃w

コナを留守番させる時に迷ってたよなw

ケージに入れっぱなしにするか?自由にさせるか?

断腸の思いで自由にさせた。

居間の窓枠をかじってた・・・・・・・・・・・・。

やきそば弁当にタップリ怒られて、それからは良い子で留守番をするようになった。






コナ2歳

コナモコモコ

 2歳頃

この頃はもう耳を伸ばし始めてたかなw 画像は耳どころか全体伸び放題だけどw

やきそば弁当はサッパリ小綺麗なカットよりモフモフが好きなのです♪

モコモコモフモフ熊の子ルックが大好きですwww





コナほっかぶり

ハチ

 被り物編 ・ やきそば弁当のオモチャにされてます

コナは迷惑極まりないかと・・・





コナ耳長

 前回カットの時のコナさん

1年以上かけて伸ばした耳が自慢です♪


今はもう既にモフモフクマさんになってますが・・・



年齢で顔も体も変化するけど、カットで表情や雰囲気が変わるのもトイプの面白さなのかな♪

抜け毛が気にならないのがトイプの長所だと思うなw

他の犬種はやっぱり毛が気になるもんね。




そうそう、やきそば弁当のお客さんでマルチーズ2匹と暮らしている奥さんが言ってた。


やきそば弁当  : 「ウチの犬、ウルサイんですよね・・・」

奥さん       : 「3歳近くなればおとなしくなるわよ♪」

やきそば弁当  : 「そうですかね?」

奥さん       : 「そうよ!ウチのなんて寝てばかりなんだから!」

やきそば弁当  : 「あ~そうですかぁ~www」



今のコナさん居間から2階までボールを持って来てピーピーかじって鳴らしてる・・・。

コラ!遊べ!と催促しているようですが・・・。

間違っても寝る気配はないですね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| コナ | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースディ♪

コナちゃん、三歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

一歳過ぎるとおとなしくなるって聞いた事あるけど、
(~ヘ~;)ウーン

人それぞれ。 あ、いや違った、犬それぞれ。
みんな個性があって、違うから分からないよネ。

ナナ姫も少し賢くなってきた気もするけど、
相変わらず、おもちゃで遊べと催促してくるし、
おばあさんになっても遊び続ける勢いだヨ。

コナちゃんもずっとお耳伸ばしてるんだネ。
ナナ姫も。 (・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

ひょっとして、やきそば弁当さんの女性の好みは、
髪の長い人? v(*'-^*)-☆

凸♪

| マリリン☆ | 2009/06/23 12:44 | URL |

No title

コナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
3年間、家族に一員として、一緒にいると、
マイペースかな。
おもちゃで遊べるから、たまにはひとりで
遊んでね。
ぽちり。

| ももまま | 2009/06/23 14:02 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

年々少しだけおとなしくなっている様な気がするのですが、
遊びたがりの性格はトイプならではなのでしょうかね?w

髪の長い人が好みか?ですって?w
図星でございますねwww

| やきそば弁当 | 2009/06/23 22:02 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

長いような、アッと言う間のような3年でございましたwww

最近のコナは一人遊びをしなくなった様な・・・。

前はボールを一人で飛ばして遊んでたんですけどね。

最近は「遊べ!!!」と催促されます・・・。

| やきそば弁当 | 2009/06/23 22:08 | URL |

Happy Birthday

v-301コナちゃん・3歳おめでとう~v-301

コナちゃんのお誕生日はやきそば弁当さんとv-346鬼嫁さんで楽しいパーティーだったでしょ~v-344v-344

微笑ましい感じが伝わって・・・良いな~

v-315

| napua | 2009/06/24 13:51 | URL |

>napuaさん

ありがとうございます。

うちのお転婆娘も3歳になりましたw

楽しいパーティーなんてとんでもない!

給料日前なのでご馳走はコナだけです・・・

| やきそば弁当 | 2009/06/24 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/15-6d62a6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

