トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットグッズショップ・ウェル

画像 432



ペットグッズショップ・ウェル
北海道函館市亀田町22番10号
℡    0138-44-3334
Open 10:00-19:00
地図はコチラ






時々寄らせてもらうペットグッズのお店です。







お店はこれでもか!ってくらいに大理石を使った豪華なお店ですよ。







屋上には雨でも大丈夫なドッグランがあります。







画像 429
やきそば弁当、犬のバギーって初めて見ましたw






画像 428
オモチャもいっぱいで、この裏にはフードもいっぱい♪






画像 426

Q : ルイ・ヴィトンのキャリーバッグのお値段は?



A. 19諭吉

B. 24諭吉

C. 32諭吉 



さぁ~正解は何諭吉でしょうか?






画像 425
おや? お店の奥からトコトコ歩いてくる小さなトイプーさん♪







画像 423
このお店のマユちゃんです。







愛くるしいこの表情は罪ですねw







連れて帰りたくなる位に可愛いですwww







画像 427



マユちゃんとコナを比較して下さい。





コナの頭が岩みたいに大きいです・・・(ーー;)




画像 430




ちょこっと買物して、コナにオモチャを買ってあげたのですが・・・。





オモチャのお話は次回にしましょうね~。






レアなグッズとマユちゃんに会いたい方は是非どうぞ!
ペットグッズショップ・ウェル






お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| お店 | 00:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ!堂々の一番乗り♪
24諭吉でいかがでしょう?
うちの子は、庶民育ちだから
1980円のチャックの壊れたバッグで充分ですi-282

| ちびデビル | 2009/11/10 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 06:05 | |

今日はショップですね・・・
ヴィトン・・・
一番高い、32諭吉かな・・・?

いぬ用のバギー・・・
便利ですよ~。
人ごみで歩くときも、
外で御飯食べる時(人間が)とかに、
小梅を乗せてます。
あと・・・
荷物入れにも・・・(*´σー`)エヘヘ

どんなおもちゃを買ってあげたのかな・・・?


| 小梅母 | 2009/11/10 07:52 | URL |

ひえ~
19諭吉でも買えましぇん((((((°°;)
マユちゃんカワユイ♪
やきそば弁当さんの近くにはステキなお店がたくさんあって羨ましいです。

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/11/10 11:06 | URL |

答えはBカップ、じゃなくてBで
お願いします(爆)
当たったらなんかくれますの?
ぽち

| ウィルママ | 2009/11/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

夜更かしなのか早起きなのか凄い時間ですねw
24諭吉☆正解です☆
金額知ってました? 
これ、かなり前からあるんですが誰も買わない・・・、
いや、買えないですよねwww

1980円で十分ですよ♪
ファスナー壊れてるのは言わなきゃ分からないのに(爆)

| やきそば弁当 | 2009/11/10 14:37 | URL |

>suppoterさん

ありがとうございます。

ウチもお金はかけないですよw
リキ君、早く治ると良いですね♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 14:38 | URL |

>小梅母さん

ありがとうございます。

正解は24諭吉ですw
誰も買わないですよね。
お店のディスプレイとしては面白いですね。

なるほど~バギーって結構使えるんですね。
やきそば弁当地方は人ごみがありません(爆)
バギーに乗せてるワンコは見たことが無いんですよ・・・。
オモチャは今日アップします♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 14:42 | URL |

>新米飼い主 ゆっちさん

ありがとうございます。

やきそば弁当も買えませんって(爆)
正解は24諭吉です。

マユちゃん可愛いでしょ♪
ってやきそば弁当のワンコじゃないですけどwww
ねねちゃんも可愛いですってよ♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 14:46 | URL |

>ウィルママさん

ありがとうございます。

へぇ~ウィルママさんってBカップなんですね(爆)
本当はAカップですか?(爆)

24諭吉☆正解☆です♪
>当たったら何かくれんの?ときましたかwww
クロネコで魚を送っときます!
届かなかったらクロネコが食べたと思ってくださいw

| やきそば弁当 | 2009/11/10 14:50 | URL |

いきなり答え書いてどうすんの(笑)
雨でもOKなランが多いですね。
多分東京の店なら売れてますよ。
モカには入るバックすらないですけど・・・

| モカパパ | 2009/11/10 20:40 | URL |

>モカパパさん

ありがとうございます。

次回記事に引っ張ろうと思ったんですけど、答え書いちゃいました(笑)
東京なら完売で予約も入るんでしょうね~。
モカ君のバッグですか?
ルイ・ヴィトン ジャパンに特注オーダーで作ってもらいましょ♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 21:03 | URL |

マユちゃんかわいいですねぇ~~。ジャンボイエローのとこですか。ジャンボイエローの中にもペットショップあったけど別の処?美原に引っ越したみたいですが魚長の向かいにもありましたよね<ペットショップ
 美原といえば産業道路の長崎屋、ドンキになったんですって?<ドンキにもペット用品ありますよね。

| ドラッヘ | 2009/11/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

答えはBのようですね!そんなのあるんですね~買おうかな~?
なんてうちはホーマックブランドで結構です。

コナ君の頭が岩みたいだなんてかわいそうですよ~

| wool&aroa | 2009/11/10 21:54 | URL |

屋上なのに雨でも大丈夫なドックランって、
本当に大丈夫?
屋上ですよね・・・

ビトンの諭吉は・・・って
残念、前のコメント見ちゃいました。
24諭吉でしたか・・・2.4諭吉なら買います。
マユちゃん、ふかふかしてて可愛いですね。

前記事のコメ続きですみません。
スーパー後なら納得の広さですね。
オフ会はやきそば弁当さん行けないんですね。
鬼嫁さんの写真に期待。
名刺はがんばります!

| れおんパパ | 2009/11/10 22:38 | URL |

>ドラッへさん

ありがとうございます。

そうです♪5号線からジャンボイエローに入ると直ぐです。
ジャンボイエローの中にもペットショップはありますが、この店は別ですよ~。
魚長の向かいの店はワンダードッグですねw
詳しいですね~w美原に移転しましたよ。
長崎屋はメガ・ドンキホーテになって食品と家電に力をいれているようですが、
一度も行った事がないです(笑)
新情報を・・・5号線・昭和のスーパーオートバックス横にマックが出来ますよw

| やきそば弁当 | 2009/11/10 22:43 | URL |

>wool&aroaさん

ありがとうございます。

wool&aroaさんマジで買われるんですか?w
流石、セキスイさんのお家に住む人はお金持ちですね~♪

コナは岩でも芋でも良いんですよ(爆)
でもチンチンは付いていませんよ♪www

| やきそば弁当 | 2009/11/10 22:49 | URL |

今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2009/11/10 22:56 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

このお店の屋上にはビニールハウスのドッグランがあるので、
雨の日でも大丈夫なんですよ♪

ん?24諭吉なら買うですって!?
マジっすか? って良く見たら2.4諭吉じゃないですか・・・(ーー;)
2.4でもやきそば弁当は買えません(爆)

れおんパパさん、服作ってるから名刺作る暇ないですよ。
服も名刺もなんて芸当こなしちゃうんでしょうか?
さすが3,000m級の山を登る人は違いますね~♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 22:57 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

お休みなのにポチ押しの巡回ですか・・・。
コジままさん凄いですね・・・。
やきそば弁当の所はスルーでも良いですよ~!

| やきそば弁当 | 2009/11/10 22:59 | URL |

大理石のお店、テーブルまで大理石なんですね~
ヴィトン、24諭吉とは・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
出遅れたものに考える余地ありませんでした。
神田うのあたりなら買いそうですね~
ぽち

| mako。 | 2009/11/10 23:02 | URL |

>mako。さん

ありがとうございます。

石材屋さんの関係なんですって♪
だから大理石がふんだんに☆

神田うのじゃなくても買う人いましたよ!
れおんパパさんのコメント見てビックリしましたよ(ーー;)

| やきそば弁当 | 2009/11/10 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/141-f2dd589d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

