トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬cafe



画像 419


犬cafe
北海道函館市根崎町63番
℡ 0138-59-0318
Open 10:00~22:00




近くに室内ドッグラン完備のドッグカフェがあると聞き行ってきましたよ。





今年の9月にオープンしたばかりだって。





画像 404
檜の一枚板のテーブルとベンチが良い感じで個性的です。






画像 415
室内ドッグランは思っていた以上に広いです。






画像 407
鬼嫁はケーキとコーヒーのセット






画像 414
やきそば弁当はコーヒーが飲めないのでダージリンティー




オーナーさんが鬼嫁が紅茶だと思って、可愛いカップを選んでくれたそうなw






画像 413
フレンチブルドッグのラルちゃん




ココのお店の看板犬ですよ♪








画像 410
コナとラルちゃん遊んでますw






遊びつかれた貧乏が板に付いてるコナは・・・。






画像 418

なんでこんな広いのに、そんな狭いトコに落ち着くかな・・・(ーー;)







オーナーさんと話をしていると、近々トイプのオフ会を開くとのこと。






この店がトイプでワイワイになる?







鬼嫁が絶対に行くと張り切ってたよ。







函館でこの手の店は貴重な存在です。







これから雪が降るし、今後やきそば弁当のブログに登場しそうな予感ですw









お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お店 | 00:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 01:07 | |

凄く感じのいいとこですね
室内ランも広い♪
プードルオフ会いいですよw
絶対参加おすすめw

| アンリ | 2009/11/09 03:02 | URL | ≫ EDIT

なるほど…
ここの近くなんですね
コナちゃんは、雪の中のお散歩するんですか?
室内ドッグランいいですね。
素敵なお店だぁ~(^0^)/

| ちびデビル | 2009/11/09 08:29 | URL |

広いですねぇ!
雪が降ると室内は貴重じゃないですか!
良いとこ見つけましたね。
また1週間がんばりましょう!

| モカパパ | 2009/11/09 13:23 | URL |

>アンリさん

いつもありがとうございます。

とっても広い室内ランです。
やきそば弁当はテーブルとベンチが気に入ったんですが、
オーナーの趣味じゃないらしく苦笑いしてましたよ(笑)

| やきそば弁当 | 2009/11/09 16:28 | URL |

>ちびデビルさん

いつもありがとうございます。

その薄ら笑いは・・・。
悪魔の微笑みですか?
ウチを調べて遊びに来るんでしょうか?(爆)

コナ、雪道でも散歩しますよ♪
北海道の犬は雪や氷に負けませんw

良い店なんですが、フード系が無いのよね・・・。

| やきそば弁当 | 2009/11/09 16:34 | URL |

>モカパパさん

いつもありがとうございます。

吹雪や大雪の時でも散歩してるワンコもいるから甘えなんですけどね(笑)

フード系が無いのですよ・・・。
でも、これだけ広いから遊ばせるには十分なので良しとします♪

| やきそば弁当 | 2009/11/09 16:41 | URL |

そういう地方は室内ドッグランは
ありがたいですね、きっと。
オフ会の記事、そのうち出ますね。
楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/11/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

室内ドックランにしては広そうですね。キレイそうですし! 函館はドライブがてら良く行くことがあるので次回行く時は行ってみようと思います!函館の友達にも教えてあげようっと!

オフ会楽しんできて下さい。

| wool&aroa | 2009/11/09 22:42 | URL |

いいとこですね。こんな広い室内ドッグランは始めて見ます。
 しかし、根崎町ってどこ?って思って地図見たら「熱帯植物園」?湯ノ川ですか!?
 ところで、やきそば弁当さんコーヒーダメなんですか?僕は宮越屋珈琲がすきなんで、市立病院とこの店閉店する前行ってましたよ。

| ドラッヘ | 2009/11/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

間違うことのない、まさにドッグカフェ!
さすが室内ドッグランもスケールが違いますね~(人*´∀`)♪
冬のお散歩も大変でしょうから、素敵なトコ
見つけちゃいましたね!
コナちゃん、いっぱい連れてきてもらわなきゃ!
しかし、紅茶のカップ可愛すぎ( ´艸`)ムププ
ぽち

| mako。 | 2009/11/09 23:51 | URL |

>ウィルママさん

いつもありがとうございます。

冬はお茶を飲みながらコナを遊ばせる事が出来そうですw
オフ会、本当にあるのかな?(笑)

| やきそば弁当 | 2009/11/10 00:38 | URL |

>wool&aroaさん

いつもありがとうございます。

ドライブがてら函館にですか!?
ん~凄い♪
行動範囲が広い方ですねw
湯川温泉・空港方面ですので機会があったらどうぞ♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 00:41 | URL |

>ドラッへさん

いつもありがとうございます。

そうです♪そうです♪
植物園が側にあります。
湯川・空港方面です。

やきそば弁当はコーヒーがダメなんです・・・。
中学生の頃、コーヒーで胸焼けを経験してからダメになりました。
宮越屋珈琲ありましたね!
今は違う喫茶店になってると思います。

| やきそば弁当 | 2009/11/10 00:46 | URL |

>mako。さん

いつもありがとうございます。

前はスーパーだった店舗跡のようです。
だから広いんですねw
冬のお散歩も大変ですが、
ココに行くまで車でアイスバーンを走行するんですよ。
どっちも大変です(爆)
可愛いカップなので小指を立てて飲みました♪

| やきそば弁当 | 2009/11/10 00:50 | URL |

カップの話しは、笑えます。
オーナーさん気を使ってくれたのに・・・
それにしても室内ドッグランがデカイです。
これから雪の季節には重宝しそうですね。

オフ会ぜひ参加してきてくださいよ~
名刺も大活躍ですね。
名刺といえば、私にもだったのですね、嬉しいお言葉。
それには、まず交換する私も作らないとです。
がんばろ。

| れおんパパ | 2009/11/10 10:24 | URL |

>れおんパパさん

いつもありがとうございます。

カップは可愛くても中身は同じなので良いんですけどねw
元はスーパーの跡なので広いんですね♪
オフ会は休めないので鬼嫁だけの参加かな・・・。
鬼嫁にカメラを持たせると・・・お察しの通りです(ーー;)
名刺はオフ会の時にも活躍してくれると思いますw

画像処理のエキスパートのれおんパパさんだから、
れおん君の名刺に期待です!

| やきそば弁当 | 2009/11/10 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/140-ac077d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

