トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング

一泊二日のツーリングに行ってきました。

もちろん、コナと鬼嫁はお留守番w  


やきそば弁当:  「コナ寂しそうじゃなかった?」

鬼嫁 :        「別に」

やきそば弁当:  「あら、そうですか・・・」

やきそば弁当:  「探したりしてなかった?」

鬼嫁 :       「いや、別に」


コナさんよ、アンタってなかなか薄情な奴なんですね・・・。


ツーリング5






さてさて、ツーリングの行き先はルスツリゾート。

函館から2時間位の距離なのですがツーリングなのでアチコチ走りながら向かいますw


初日コースは函館~黒松内~ニセコ~大滝村~洞爺湖~ルスツ

ツーリング1



到着後にホテルでライダーズパーティーです。

ツーリング2



2日目はマッタリとw

ルスツ~パノラマスカイライン~黒松内~函館


ツーリング3



ツーリング4

この三角屋根も建物はパノラマスカイラインの頂上にある休憩所。

スノーモービルをやる人が言ってました・・・。


「この屋根をモービルでジャンプして遊ぶんだよね~」


えっ???



冬になると建物は雪で埋もれ、屋根の一部だけが出ている状態になるそうで・・・。

奥に写ってる樹木なんて当然埋もれて無くなるんだとか・・。

そんなに雪が積もる場所があったなんて北海道に住んでて知らなかったな。



この場所一体が山菜獲りの名所で、上ってくる途中に自衛隊・警察・消防団などの車両と人が・・・。

多分、行方不明者の捜索かと・・・。   

見つかれば良いけどな。

明日の朝の新聞が気になる・・・。






今年の一泊二日のツーリングも事故なく無事終了www

疲れてダルダルで腰も痛いけど、やっぱりバイクはオモシロイ♪




あっ・・・。
明後日コナの誕生日だ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| バイク | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーリング♪

北海道は、お天気良かったみたいですね。

こちら徳島は、昨日の夕方から雨で、
今日も曇り空にて、すっきりしない一日でした。

コナちゃん、寂しくしてなかったって、
本当かなあ?

寂しいけど、分かりにくい子なのかもしれないし・・・
帰って来たら、すごく喜んでたでしょう?

楽しい旅行。お疲れ様でした。
心のリフレッシュが出来ましたネ。=*^-^*=にこっ♪ 

凸♪

| マリリン☆ | 2009/06/21 22:51 | URL |

No title

お帰りなさい。無事で何よりです。
相当走られたようですね。
たまにはストレス解消?

ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/06/21 23:02 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

距離こそ600Km位なんですが巡航スピードが…www

心地良い疲労感でございましたwww

| やきそば弁当 | 2009/06/22 10:04 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

徳島なんですねw
甲子園常連校・池田高校でしたよね?w

そちらは雨でしたか…。

こっちもスッキリしない天気で、途中で雨に当たったりでした。

コナは喜んでましたよw

滑るフローリングの上をドリフトして走ってましたwww

| やきそば弁当 | 2009/06/22 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/14-58f46c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

