トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラ動画

鬼嫁のフラ動画をYouTubeでアップしてみたよ♪





結構前の映像だけどね・・・。






最初の動画は、古典フラ = カヒコ です。






多分、みんなが想像しているフラとは全く別の踊りだと思いますが、







どんなものか観てやって下さい。
















次のはみんなが想像した通りのフラ。






鬼嫁は何処か?・・・教えませんw






じゃ~少しだけヒント。   黄色の衣装。









※注意※

バックバンドはアマチュアさんのバンドです。多めに見て?聞いてあげて下さい。












札幌のDVDが出来たらまたアップします。





そんなフラ好きな人は居ないか(汗)






いや、いや、ネタ切れには丁度良いのよ♪






画像

コナさん、鬼の居ぬまに何とやらって言葉があるのよ♪




ウヒャヒャヒャヒャ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| フラ | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んんん・・・
行く分からない。
残念。きっと美人だと・・・
ぽち。

| ももまま | 2009/10/29 06:23 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

アハハ♪ 分からなくて良いんです(爆)
分かるようなヒント出したら青タン&外で寝るはめになりますから・・・。

| やきそば弁当 | 2009/10/29 12:38 | URL |

なんだ、まだ青タンになってないのか(爆)
全員美人さんじゃないですか~
フラとか、スポーツクラブでも大人気ですよ。
すごいな~発表会なんて(*^_^*)

| ちびデビル | 2009/10/29 13:13 | URL | ≫ EDIT

北海道でフラダンスってちょっとピンとこないけど皆さんとっても素敵ですね!
黄色の衣装の人皆綺麗だね~♪

ぽち

| コジまま | 2009/10/29 14:07 | URL |

黄色の衣装の人、それに露出も多くて目立ってるし
みんなめちゃ美人じゃないですかっ!
鬼嫁様は、かなりお美しい方なんですね~(人*´∀`)
フラって、いろんなのがあるんですね~
アロハオエ~♪しか、まともに見たことないかも(ノω`)プププ
ぽち

| mako。 | 2009/10/29 20:08 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

まだ青タン出来てないですよw
美人かどうかは知りません(爆)

このイベントは今年を最後に出ないんだって。
他のチーム見たら酷いんですよ・・・。
あまりの酷さに爆笑&涙のチームがゾロゾロ。
比べ物にならないんですわ(汗)

| やきそば弁当 | 2009/10/29 21:33 | URL |

>コジままさん

ありがとうございます。

北海道って寒いからか、ハワイにはまる人が多いんですって♪
南の島に憧れるんでしょうね(笑)
他の人はともかく、鬼嫁は綺麗から掛け離れてます・・・。

| やきそば弁当 | 2009/10/29 21:36 | URL |

>mako。さん

ありがとうございます。

みんな綺麗ですか? そうじゃないのが鬼嫁です(爆)
美しい? 鬼嫁が花屋に行くと花が枯れます(爆)
青タン決定です・・・(ーー;)

| やきそば弁当 | 2009/10/29 21:39 | URL |

すごい!フラダンスやってるんですね
でも どこに居るかはわからない(笑)

私運動らしき運動って今はまったく
やってないからなぁ~。
またスポーツジムでも通うかなぁ
(*^m^*) ムフッ

| ままりん | 2009/10/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

黄色い衣装・・・
皆さん髪が長くて綺麗な方ばかりe-257
どこにも『鬼』はいませんでしたよe-257

| supporter | 2009/10/29 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

ままりんさん

ありがとうございます。

フラをやってるんですよ。
この前は札幌コンベンションセンターに踊りに行ってましたよ。

フラおすすめですよ♪
全身運動で見た目よりもハードらしいです。

| やきそば弁当 | 2009/10/29 22:56 | URL |

>suppoterさん

ありがとうございます。

髪が長いのが条件で、切ったらヤキが入るらしいです(笑)
鬼は見えませんでしたか?
よく見ると角と牙がある女が・・・(笑)

| やきそば弁当 | 2009/10/29 22:59 | URL |

フラ素敵ですね、ちゃんと見たことが無かったので、
興味を持って最後までみ見させて頂きましたよ。
最初のは厳粛というか、伝統的な感じがしますね、
ちょこっとですが耳にする曲調と違いますよね、
なんか緊張感あるな~
2つ目は、これぞフラ。って感じですよね。
きっと恋に満ちた女性の気持ちを唄ってるんだろうなぁ~とか思います。
自然を愛する歌だったりして・・・

鬼嫁さん探しもしましたよー
えーっと、ケリ入れそうな人は・・・
全員入れそう(汗)
あーごめんなさい、悪い冗談です。
きっと私もヤキ入れられるー
やきそば弁当さん代わりにヤキ入ってくださーい。
皆さん、お綺麗でそんな事する人は
いないと思います。

せばね、って言ってます。
短く「せばっ」って言ってたような気もします。

| れおんパパ | 2009/10/30 22:59 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

あ~黄色い人はフラチームでも上の上手い人だから、蹴りも一味違うと思います(爆)

最初の動画は現代フラのルーツです。
音楽は無く、神への祈りにあわせて踊るもののようです。
フラをやるチームでもコレをやるのは少ないんですよ。
2つ目の動画の歌の内容はわかりません(笑)
言葉は違えど、踊りが歌詞を表現する手話的な要素もあるので、
れおんパパさんが、そう感じたなら
当たっているかもしれませんよ♪

| やきそば弁当 | 2009/10/30 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/130-254d2a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

