トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラ

昨日の小学校3年生でトンカツ作ったって話ね・・・オチがあります。





タマゴつけて小麦粉つけてパン粉つけたの(爆)






順序聞かれて間違いに気付いたやきそば弁当でした♪







さてさて、下の動画が鬼嫁がやってるフラの先生のお師匠さんね。







ご飯いっぱい食べそうだよね♪






歌も声も凄いけどフラも教えるんだからスゲ~わ・・・。






この人の生歌で踊ってきたそうです。













鬼嫁が踊ってるDVD出来たらアップしてみっかなw









画像 300



明日はネタあるから大丈夫。





寝よっと。





お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| フラ | 00:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様のフラみたいですね。
でもアップしていいのかな?
楽しみですが。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/25 07:42 | URL |

ちゃんと聞いてからにして下さいね!
あ、でも聞かなくてもいいや。
その翌日、勝手にフラを載せて
お嫁さんにアオタンをご褒美にもらう
とこみたいし。
焼きそば弁当さんらしさを
貫き通して下さい!
(↑悪い奴でしょi-278

| ちびデビル | 2009/10/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

トンカツおち、パン粉が最後なら十分ですよ~♪

フラの先生、すごい歌声ですね!
実際の生歌聞いたら迫力なんでしょうね~♪
DVDとは、なんかライブでもあったんですか?
楽しみ~(人*´∀`)
ぽち

| mako。 | 2009/10/25 18:29 | URL |

小学校3年生でトンカツ作ったのも、すごいですが、順番まちがえても小麦粉つけたってのがさすがです(゚∀゚)b

 ところで、函館でなぜフラなんざんしょ?七重のあそこ常磐ハワイアンセンターみたいなんですか?

| ドラッヘ | 2009/10/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

>ももままさん

ありがとうございます。

ソロで踊ってる訳じゃないですからね♪
言わなきゃ誰が誰だか分からないですしねw
でも、編集に手こずりそうです・・・。

| やきそば弁当 | 2009/10/25 20:14 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

ん~そっちのリクエストでしたか(汗)
まぁ~確かにやきそば弁当のお約束はソッチですけどねw
切り抜き編集してファイル変換だから手間が掛かりそう・・・。
出来たらアップしますw

| やきそば弁当 | 2009/10/25 20:17 | URL |

>mako。さん

ありがとうございます。

最後がパン粉だから形にはなってたはずなんですw

師匠すごいでしょw
ご飯いっぱい食べるから声も出るんでしょうね(爆)
札幌でフラ教室主催のイベントがあったんです。
その時のDVDなんですよ~♪

| やきそば弁当 | 2009/10/25 20:23 | URL |

>ドラッへさん

ありがとうございます。

最後がパン粉だから形にはなってたんですwww

Hwaiiにズッポリはまった挙句にフラをはじめたんです。
偶然にも函館に良い先生がいて・・・って経緯です♪

七重浜のスパビーチですねw
福島のそれとは規模が全然・・・。
温水プールに宿泊施設があるだけの小規模なもんです。

| やきそば弁当 | 2009/10/25 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 21:00 | |

鬼嫁さんすごい人とコラボですね。
やっぱりフラは、動画で音楽とともにみるのいいですね。
なんかゆったりと心地良いです。
マッサージされてるみたいです。

| れおんパパ | 2009/10/26 00:41 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

なんか凄い人みたいなんです(汗)
ハワイじゃ知らない人はいないビッグアーティストらしいです。
そんでもって、毎年日本に来て東京・大阪でライブして函館に来るようなんです。
マッサージとは良い表現ですね♪
正にその表現がピッタリかもしれません。

| やきそば弁当 | 2009/10/26 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/126-7b45ebc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

