トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナのおもちゃ









さて、今日はコナのおもちゃのご紹介w


コナとプーさん

コナと写っているのはクマのプーさんです。

片方の目は取れて耳はボロボロ、おまけに鼻も無い・・・。

これはNTTのプーさん電報の縫ぐるみだったかな?




ドキンちゃん

続いてはドキンちゃん

酷いですね・・・。目が反転してボロボロです。




プーさん

これは大きい方のプーさん

コナに中身を出された苦い経験を持つプーさんです。

散々かじって振り回したのでしょう。 

鬼嫁が帰宅すると辺り一面真っ白で、コナがプーさんの中身をホジリ出していたそうです・・・。

中身を拾い集めオペした結果、奇跡的に復活しましたが、もう既に右脇が裂けてます。

ちなみに赤い服はコナが脱がしてボロボロにしました・・・。




パペット

このパペットはコナのかなりのお気に入りです。 

名前は「よしお」  実は2代目になります。

先代の「よしお」はオペ不能となりお役目御免となっています。

コレも目が無くなって気の抜けたバカ顔になってますね・・・。


そうそう!このパペットはメーカーのタグが付いていないだけで激安!

違いはタグの有無だけで、あとは全て一緒だったんです。

先代   よしお  タグ有  1500円
2代目 よしお タグ無    580円

こんなカンジでしたよ。





オモチャいっぱい


ボロボロだけどコナさんの大事なおもちゃ達♪

一番長持ちしているのはスティッチだね。

どんなに噛んでも振り回しても破けた事は一度もないな~。

やっぱり正規物のディズニーの縫ぐるみは丈夫ってことかな♪

いや・・・待てよ・・・。

大きいプーさんは中身が出たな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| コナ | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ♪

コナちゃんも色々なおもちゃを持ってますネ。

やぱり内臓破裂が多いですか・・・
ひょっとしたらナナ姫よりも強烈かも?ウフッ

パペットのおもちゃは、
原型は何の動物だったのかなあ?
それはまだ持ってないから、
買ってみたいな。

凸♪

| マリリン☆ | 2009/06/17 23:46 | URL |

No title

コナちゃん、おもちゃいっぱいですね。
でも、これだけ遊んで?くれると、おもちゃも満足かな?
結構ハードですが・・・
ぽちり。

| ももまま | 2009/06/18 17:56 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

あら…破壊度ならナナ姫よりコナさんの方が上ですかwww

パペットは犬ですwww

中にピーピーなる笛が付いてるので、
口をパクパクさせる時にピーピー鳴らせますよ♪

これ結構丈夫ですから、おしとやかなナナ姫なら長持ちするはずですwww

| やきそば弁当 | 2009/06/18 22:46 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

おもちゃ達はコナの元へ来て後悔していると思いますwww

自分がおもちゃなら、あんな壊され方はされたくないですからwww

| やきそば弁当 | 2009/06/18 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 23:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/12-f70718d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

