トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプとゴールデンレトリバー


やきそば弁当は本日お休みでございました。

先日、鬼嫁の母上様に家の周りの草を取れと言われましたので素直に草むしりです・・・。

本当はバイク乗りたかったのにな・・・今月一度も乗ってないわ・・・。




やきそば弁当の実家にエンジンの刈払機を借りにコナも一緒にw
キャリーバッグ

↑コナのキャリーバッグです。
ISOFIX対応のチャイルドシートを固定するアンカー部分を利用して
バッグを固定する優れものです!




コナとティアラ

これが実家のゴールデンレトリバーのティアラばあちゃんwww
今年で11歳のおばあちゃん犬です。

コナがうるさくしても我関せずw
流石、年の功です。

このティアラばあちゃん、オシッコ行って来て!と言うと隣の空き地に歩いて行き、
用を足したら戻って来てハウスしますwww

ノーリードでねw

ど田舎なのでノーリードは御容赦下さいませ♪





コナとティアラ2

コナとティアラばあちゃんの2ショットを撮ろうとしたら、
なかなか並んでくれないので半ば強制的に撮りましたwww
コナは暴れてましたw


このティアラばあちゃんが嫌いな言葉は 「バイバイ」

今日も帰り際に「バイバイ」と言うと明後日の方向を向いてた・・・。
でもシッポはフリフリwww


大勝軒

実家の帰りにお気に入りのラーメン屋さん「大勝軒」 へ♪

コナは車で少しだけお留守番です。

ラーメンを食べていると店内まで聞こえるコナの声。

「わぁぉぉぉぉ~ん」

コナさんよ・・・鳴いても無理じゃ。

今はお前さんよりラーメンが大事じゃ。



今日もチャーシューが2枚♪
大将♪ ありがとね♪



この後、家に戻り草刈スタート。
結局は手で取らなきゃならない場所もあり3時間半もかかってしまった・・・。

あーッ 腰が痛い。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| コナ | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の中。

コナちゃんは、キャリーバッグの中で、
おとなしく車に乗ってるのですか?
偉いなあ。

ナナ姫は、ボックスの中で、
クーンクーンと切なげに鳴いてばかりです。
どうやったら黙って乗っててくれるのだろ?

いつか二階へ上がれる日。
そして
いつか車が大好きになる日。

来ますようにって願ってるんだけどね。
エヘヘ


ティアラおばあさん、
さすがですね。
人間も同じように年を取ったら、
そういう風格を備えたいものです。 


草刈り、ご苦労様でした。
ゆっくりお休みくださいネ。 =*^-^*=にこっ♪

凸♪

| マリリン☆ | 2009/06/16 23:32 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

実はですね…立派な完全固定の出来るキャリーバッグなんですが、ファスナー開けッぱです…。

頭だけ出して座ってますw

車の中に置いてけぼりの時でもバッグから絶対出ないですよw

でも「わぁぉぉぉん」って鳴きます…。

| やきそば弁当 | 2009/06/17 13:00 | URL |

No title

やきそば弁当さん、お疲れ様です。
鬼嫁様の母上様のお達しでは、素直に
なるしかないですね。
・・・鬼のはは・・・大鬼???
頑張って下さい。
レンジで、チンして、食べられない様に。
ぽちり。

| ももまま | 2009/06/17 14:42 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

鬼嫁の母は大変優しい方ですよ♪

それとは対照的な鬼嫁なのです・・・。

鬼嫁には殺されないよう毎日警戒しておりますwww


| やきそば弁当 | 2009/06/17 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/11-8ec50951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

