トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで!

昨日からの雨もあがり今日は良い天気。






どこか行くか!






いや、先週のキャンプで使ったテントを干さなきゃない。





暇そうなコナさん。





画像 195





2つ干さなきゃ出掛けられないのよ。





画像 196




はいはい、寝てください♪








2つのテントを干し、畳んだ所で走りたくなってきた。





画像 198




流石!コナさん♪  察しが良いですね。





出勤時のスーツとバイクのジャケットを着ている時は、コナは諦める。






連れて行ってもらえないのは分かってるんだよね。







画像 207





眼下に広がる田んぼは黄色く色づいていた。





画像 203画像 208画像 210




山も牧場も、そして太陽もすっかり秋です。






真夏の太陽より、軌道が下がる秋の太陽の方が眩しい気がするよ。





画像 211





家に帰ったらコナがワイワイ騒ぎ出す。






ボールやボロボロのぬいぐるみを玩具箱から引っ張り出してくる。







遊ばなきゃダメみたいですね・・・。






お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| コナ | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイクを乗るには、いい季節ですね♪
車じゃなかなか、この景色も空気も感じられないですねe-446
バイクを下から撮った写真、めちゃカッコいいんですけど~♪
コナちゃんも一緒に行きたかったね!
いっぱい遊んでもらえた?ぽちり☆

| mako。 | 2009/09/30 02:38 | URL |

テンプレートが変わりましたね。驚きました。
コナさん、へそ天で、お休み。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/09/30 06:17 | URL |

バイク、かっこいいですねー!!逆光がまぶしい感じで。。
うちも仕事の日と、そうではない日を見分けますよ。休みの日は、ものすごい騒ぎですf^_^;
ぽち

| ちびデビル | 2009/09/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

またまたバイクのステキな写真ですねぇ(^O^)☆
待ち受け画面とかにしたぃくらぃです!!

コナチャンお留守番ごくろうさまでした♪
うちのネルクンは、今日ぉ風呂dayです(-_-)

| まぁ | 2009/09/30 15:39 | URL |

>mako。さん

ありがとうございます。

バイク乗るには6月と9月は暑くも寒くもなく丁度良いですよ~。
めっちゃかっこいい?
アハハ・・・バイクがですね(爆)
やきそば弁当がバイクに乗るとコナは遊び足りなく不満そうですw

| やきそば弁当 | 2009/09/30 22:03 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

はい、気分転換にテンプレ変えてみました~。
フォントが気に入らないんですけどね・・・。
なるほど「へそ天」ですか~。
やきそば弁当はボキャブラリーが少ないので・・・w

| やきそば弁当 | 2009/09/30 22:06 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

そう!やきそば弁当じゃなく、バイクがね(爆)

ムック君も見極めてるんですね。
じゃ~休みの日は全開モードで遊びまくりですね。

| やきそば弁当 | 2009/09/30 22:10 | URL |

>まぁさん

ありがとうございます。

あらあら、待ち受けにしたい位でしないんですね(爆)
お世辞がお上手ですこと。

ネル君はお風呂ですか~。
丸々1時間かかりますね。
今頃は良い匂いのネル君かな?

| やきそば弁当 | 2009/09/30 22:18 | URL |

そうですよねテントとか寝袋は干さないとですよね。
うちも干してしまったので、すぐにでも次のキャンプに行けます。
キャンプ行きたいな。

普通にヤキとか蹴り入るんですかぁ、なら良かった。って、え~普通なんですかぁ~防具を差し上げたい・・・
でも、バイクの焼きそば弁当さん、カッコイイです。
男子としては、憧れますねバイク!

| れおんパパ | 2009/10/01 07:38 | URL |

>れおんパパさん

いつもありがとうございます。

あっ・・・寝袋干すの忘れてた・・・。
この前行ったのに、もう行きたいとは大好きなんですね~。

れおんパパさんは、バイクを分かってくれる数少ない男子のブログのお友達♪
でも、バイクが格好良くて、やきそば弁当はそうでもないです(爆)

| やきそば弁当 | 2009/10/01 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/106-647ccd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

