トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日は鬼嫁がコナとドッグランに行ってきましたよ。



いつも行くドッグランは空港の近くにあって、風向き次第では真上を飛んで行くんですよ。


画像 211






さてさて、カメラは持たせたものの10枚に1枚使えれば良いほどの酷いカメラマンでしてね・・・。




もうこれは開き直って手法をかえます。




ダメな画像しかないからダメ出し路線でいきます。



画像 199

はい♪コナさん飛んでますね~♪




画像 222
おっ!お友達に逃げられちゃいましたか?





これ以降はボツ。




画像 208

酷いでしょ?・・・。




画像 204

逆光で黒いコナが更に黒く・・・。



画像 194

何してるか分からないし・・・。



画像 201

もう少し寄るか、ズームして欲しいし・・・。



画像 196

極めつけはコレ   (ーー;)




ドッグランに行って、まともに撮れてるのが飛行機って何?





確かにウチのカメラはダメダメカメラだけど、撮る人がダメなら更にダメになるね。





ブログのネタを撮るって張り切ってカメラ持って行くから文句も言えないのよね。





週末のブログネタはダメダメ画像晒しになりそうです・・・。




ごめんなさいm( __ __ )m





ワザワザ訪問して頂く方々には感謝しておりますが、呆れずにお付き合い下さいますようお願い致します。







お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| コナ | 00:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

写真無塚しいですね。
たまには失敗も。奥様に優しく。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/28 06:21 | URL |

これはこれで面白いです(^O^)
ちなみにうちは、カメラはまともですが、私の腕が駄目ですf^_^;
カメラが可哀相だ(^^ゞ
ぽち訪問のつもりが、ついコメント!
奥さん、ファイトー!
ぽち

| ちびデビル | 2009/09/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

私も(も?)ボツ写真ばっかり撮ってます。
頑張って一杯撮ってなんぼの世界ですよね。
ぽちっと。

| ウィルママ | 2009/09/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

>ももままさん

ありがとうございます。

時々の失敗なら良いのですが、20枚撮って2枚OKなら・・・。
1/10の確立なら良しとしておきますw

| やきそば弁当 | 2009/09/28 21:33 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

カメラが良くてもダメですか?www
カメラはホント難しいですね。
数こなさなきゃダメなんでしょうかね?
やきそば弁当も精進します!

| やきそば弁当 | 2009/09/28 21:37 | URL |

>ウィルママさん

ありがとうございます。

ホント、数撮ってナンボですね。
そんな、やきそば弁当もヘタクソですから、
下手な鉄砲、数打ちゃ当たるなんですけどね(爆)

| やきそば弁当 | 2009/09/28 21:40 | URL |

No title

没写真と辛口コメント、テンポが良くて
笑っちゃいました。
そうだよね~あるあるって感じです。
コレはコレで、時々ネタとして公開して
下さいよ。
あっ、奥様ごめんなさい。
最後の極めつけは、気持ちはちゃんと
撮れてるんでしょうね。
まだ、映ってるだけいいですよ。
私の場合、すでに通過後というのが
あって、テーマの無い風景写真に
なっちゃってます。

| れおんパパ | 2009/09/29 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/104-c2705d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

