トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラーボックス

クーラーボックスって何処の家でもあるよね。




ウチも4年位前から使ってるクーラーボックスがあります。




画像 189
コールマン アルティメイトエクストリーム ← ClickでHP


確かに保冷力は凄いよ!




保冷剤が3~4日は溶けないで庫内は冷え冷えのままなのよ。




でも何せデカイのよ・・・ウチのは80センチだからね。



                       
                     6154B720.jpg
スチールベルトクーラーってのがあるけど3万円超えるし重いしね・・・。



でさ、もっと小さくて場所の取らない高性能なクーラーボックスは無いか?と探してたら・・・。



               RC1600EGP-grey.jpg
   
あったよ!これこれ!


ドメティック 3Way ポータブル冷蔵庫

型式 : RC 1601 EGC

家庭用電源AC100V、車のシガーソケットDC12V、カセットガスの3熱源対応のポータブル冷蔵庫。

アクティブなライフスタイルを、いつでもどこでも、3WAYで強力にサポート!使い勝手を考えたデザイン。

・1.5Lのペットボトルを9本、2Lの場合は8本収納可能。
・3熱源対応(AC100V、DC12V、カセットガス
・3ポジションガス操作ダイヤル(強・弱・OFF)
・操作が簡単なガス点火ボタン
・移動時に快適なキャリーハンドル
・取り外し可能製氷トレイ
・密閉性の高い開閉蓋
・蓋をテーブルトレイとして利用可能
・耐久性の高いスチールキャビネット




電源が無くてもカセットコンロのガスで冷せるのが凄いでしょ!




あ~やべ~っ・・・。




また欲しい物のが増えてしまった~。     どうする? やきそば弁当?





七人の侍ならぬ、七人の諭吉だぞ・・・。





無理じゃ・・・。




画像 193




お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| キャンプ道具 | 00:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
今日はお出かけなので、読み逃げぽちします。

| ももまま | 2009/09/27 07:44 | URL |

今日はポチだけ。また来ます!

| ちびデビル | 2009/09/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぉ久ぶりです♪

クーラーボックスにコナチャンは入っちゃぅって、大きなクーラーボックスでうね!!


コナチャン耳の毛長くて可愛ぃ(>▽<)☆
うちも早く伸びひんかなぁ♪

| まぁ | 2009/09/27 14:24 | URL |

No title

我が家は今の車の前2台はデリカとパジェロで
寒冷地仕様だったのでバッテリーが二つの時は
社内用でポータブル冷蔵庫をつけていたが
今は純正で最初から飲み物くらいの冷蔵庫
やTVなどが省エネであるよね。
記事読んでたらキャンプ行きたくなってきましたよe-257

| supporter | 2009/09/27 16:02 | URL |

>ももままさん

お忙しい中、ワザワザありがとうございます。

ポチ逃げコメントを早く入れれるように
コード入力を省いておりますので(笑)

| やきそば弁当 | 2009/09/27 16:07 | URL |

>ちびデビルさん

お忙しい中、ワザワザありがとうございます。

ポチ逃げコメントを早く入れれるように、
コード入力を省いてありますので(笑)

| やきそば弁当 | 2009/09/27 16:11 | URL |

>まぁさん

ありがとうございます。

しばらくでしたぁ~♪
伸ばすのって結構時間が掛りますよ。
満足いくまで一年掛った気が・・・。
ネルさんも伸ばすんですね~。
伸ばすと耳が引っくり返りづらくなりますよ。

| やきそば弁当 | 2009/09/27 16:19 | URL |

>supporterさん

ありがとうございます。

冷蔵庫にテレビが標準装備の車って・・・。
ランクルですか?
凄いですね☆
キャンプ行ってみてはどうですか~?
マッタリしながらのビールは格別ですよ~。

| やきそば弁当 | 2009/09/27 17:32 | URL |

諭吉さん7人!

月曜日から遊びまわって、ドタバタしてました。
簡単コメでごめんなさい。

ガス式っていいですよね。
って、ほんとに諭吉さん7人なんですね。びっくり。

| れおんパパ | 2009/09/29 07:07 | URL |

>れおんパパさん

ありがとうございます。

有り得ない事に7諭吉で売ってる店があるんですよ・・・。
問い合わせたら品切れなんです。
その値段で買っている人がいるんですよ・・・。
恐ろしいです。

| やきそば弁当 | 2009/09/29 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 18:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/103-e585192e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

