トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプに行って来ましたよ!

黒松内町歌才オートキャンプ場ル・ピックへ向けて出発です。




雨の予報も時間を追うごとに回復の兆し。





やきそば弁当の日頃の行いが良い証拠か?





走り始めて10分、コナさんは退屈そうです。




画像 068


片道2時間30分のドライブです。




車に慣れているコナは最高5時間ノンストップでも平気です。




生あくびもしないから酔わないんだろうね。






画像 064画像 063
途中、さいとう養鶏場のタマゴを買います。





画像 067画像 065画像 066
さいとう養鶏場から100mほど先の政田ファームで野菜を調達。




あっ!そうそう!こんなのも買った。


画像 069
味と香りがイカメシその物! おもしろいですわ。





ノンビリ走ってル・ピック到着です。



画像 074



画像 070
やきそば弁当のキャンプの師匠は入れ替わりに帰り支度です。     



キャンピングトレーラー、憧れますわ。





画像 083
やきそば弁当も2つのテント設営完了♪





設営中に邪魔なコナは車から出してもらえず、元気と食欲だけは有り余っています。



画像 076




食べるよ、ビールのつまみを作らなきゃね~♪




つづく・・・。





お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| キャンプ | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きれいなキャンプ場ですね。
テント2つ?
3家族でキャンプですか?
ぽち。

| ももまま | 2009/09/25 06:16 | URL |

車に慣れているからではなく、きっとコナちゃんがとってもとってもおりこうさんだから、5時間ノンストップでも大丈夫なんですよぉ~~v-424
コナちゃんのしつけマニュアルも教えてくださ~い(笑)!

| yuyu | 2009/09/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

No title

無事現地到着ですね!
続きが楽しみです。
かつそばってあるんですか? 知らなかったぁ…
ぽち

| ウィルママ | 2009/09/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!

さすがはコナちゃん。
5時間ノンストップでも平気なのですか・・・
2時間なら、完璧、へいきのへーちゃらですね。

ナナ姫は慣れてないせいか、
すごく退屈そうにするし、
文句が出ます。
まだ2時間ぐらいまでしか経験ないし。
遠い所行けるかなあ。

コナちゃんと一緒のキャンプ。
楽しそうです。
続き、どうなるかなあ。 =*^-^*=にこっ♪

凸♪

| マリリン☆ | 2009/09/25 12:48 | URL |

No title

5時間ノンストップとは、コナちゃんも運転手もすごいな!

今回の記事とは関係ないけど
コナちゃんの、口もとの少し茶色い毛が可愛いですよね!
ほっぺがポッってなってるみたい。
いつも思ってました。(*^ ^*)か~わいい~
ぽち

| ちびデビル | 2009/09/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

イカめしスナックおいしそう!

さすが北海道、ゆとりのサイトですね。
私はそういう区画のないフリーサイトが好きです。

設営時はワンコじゃまになりますよね~
ウチは、吠えてしょうがないので、設営時は
れおん君のリードと私のジーパンのベルトを通す所を
カラビナでつないで設営してます。
そうすると、からむことなく一緒に動いてくれます。
きっと、本人手伝ってるつもりなんでしょうね。

キャノピーの下、ツーバーナーと七輪(?)の間にある
大きな物体が気になります。
次回以降の記事で登場するのかな?
つづき楽しみにしてます。

白衣は獣医でしたか、なるほど説得力あります。

| れおんパパ | 2009/09/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

>ももままさん

ありがとうございます。

とても綺麗なキャンプ場ですよ♪
泊まるのは、やきそば弁当と鬼嫁とコナだけです。
リビングスペースのテントとベッドスペースのテントの2つなんですよ♪
二人と一匹には十分過ぎるほどの快適空間です。

| やきそば弁当 | 2009/09/25 14:47 | URL |

>yuyuさん

ありがとうございます。

おりこうさん? 翌日にはアホコナに戻ってましたよ(爆)
いつも車に乗るから流石に慣れたのでしょうね~。
躾マニュアルですか?
「ルールを覚えるまで絶対に甘やかさなで徹底する」でしょうかね(汗)


| やきそば弁当 | 2009/09/25 14:55 | URL |

>ウィルママさん

ありがとうございます。

オチも笑いもなく無事到着ですw

やきそば弁当の地元の蕎麦屋には「カツそば」ありますよ。
置いてる店は少ないですけど・・・。
これが中々どうして合うのですよ!
ご飯も頼めば、なんちゃってカツ丼にも出来ますからねwww

| やきそば弁当 | 2009/09/25 15:00 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

やきそば弁当は走り出したら止まらないんです(爆)
札幌~函館をゆっくり走れば約5時間です。

ナナ姫が文句言うのですか?
コナも言いますよ・・・「ブーッ」ってブタさんの様にw

5時間ノンストップなんていけませんよね。
途中で散歩させた方が絶対に良いに決まってます(汗)

| やきそば弁当 | 2009/09/25 15:06 | URL |

>ちびデビルさん

ありがとうございます。

運転手のやきそば弁当は平気ですが、コナには酷ですねw
もう途中休憩入れることにします。

コナ~!ちびデビルさんに可愛いって言われたよ!

コナは口の周りが茶色ですw
白い毛も出てきてるし・・・。
黒に白に茶色でトリコロールプードルですwww

| やきそば弁当 | 2009/09/25 15:16 | URL |

イカメシ臭いコーンスナックです

>れおんパパさん

ありがとうございます。

れおん君、繋いで一人ぼっちにして置くと吠えるんだw
「僕も手伝うよ!」って♪ めんこいめんこい♪

Gパンのループにカラビナで繋いで行動を一緒にするなんて良いアイデアですね!

大きな物体?

あ~っ!流石キャンプの達人!見る所が違いますね!

自分達には当たり前だったので説明してませんでしたね(汗)

大きな物体=水道・シンク・電源です。
フリーサイト以外の全てのサイトに完備してます。

施設中央には水洗トイレ・身障者用トイレ・シャワーがあります。

これだけの設備が整っている割に料金はリーズナブルだと思います。
オマケに当日夕方5時までキャンセルOK、キャンセル料金は無し。

素晴らしいと思いません?(笑)

| やきそば弁当 | 2009/09/25 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/101-0f0accd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

