トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁぁぁッ!!!


今日は鬼嫁がフラのレッスン。

なので、自分が帰宅するまでの2時間の間に犯行は行われた。


イタズラ

またもやコナさんがやってくれました・・・。

この前のゴミ箱事件に続き、今度は2階の植木の葉っぱバラバラ事件

暇なのは分かるんですが・・・。

どーして葉っぱをむしり取っちゃうかなぁ~?

犯人は怒られるのを察して2階には上がって来ません。

葉っぱをむしり取り食べたのでしょう・・・1階には葉っぱを吐いた後が・・・。



暇なんですもの

コナ吉さんよ~?  お前さん、腹が空いてたのかい?

腹が空いてた割にゃ~随分と暴れてたようでござんすねw

土も散乱してますがな・・・。

遊ぶなら縫ぐるみやボールで遊んでくれよな・・・。

掃除機片手にブツブツと文句を言いながら片付ける やきそば弁当 なのでしたw



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| コナ | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コナちゃん、やってくれますね。
葉っぱをかじって、おいたを・・・
ちょい悪コナちゃんにぽちでおしおき。

| ももまま | 2009/06/15 22:02 | URL |

二階。

コナ君は二階に上がれるのですね。
うちのナナ姫、どんくさいのか、
家の階段を上がることができません。

外なら、階段の上り下り、
全く平気なのに・・・ 不思議でしょ。

ソファにもダイニングの椅子にも上がれないし。

いたずらはしないけど、
それを喜んでいいのかどうか。

やっぱり男の子の方が、女の子より、
活発な気がします。 ウフッ

| マリリン☆ | 2009/06/15 22:46 | URL |

No title

>ももままさん
ありがとうございます。

暫くおとなしかったのに立て続けにイタズラこいておりますw
食べても美味しくはないと思うんですけどね・・・w

| やきそば弁当 | 2009/06/15 23:55 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

ナナ姫は家の階段だけ上れないなんて(汗)
滑るからですかね?
不思議ですね~w

男の子より女の子の方が運動能力は劣ると思いますが、
日常生活では差は無いと思いますよ♪

コナも女の子ですからwww

| やきそば弁当 | 2009/06/16 00:04 | URL |

No title

今日も応援、ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/06/16 15:47 | URL |

No title

e-257e-68・・・うふふ~

コナさん、お留守番は寂しいのね~

コナさんが、いらずらして・・・やきそば弁当さんがお片づけしての
面白・奮闘記はまだまだ続きそうですね~

それからも、楽しみにしてますよ~(^^*)

| napua | 2009/06/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

>ももままさん

ありがとうございますwww
押しておきましたヽ(`○´)/

| やきそば弁当 | 2009/06/16 19:49 | URL |

>napuaさん

いつもありがとうございますw

端から見てると面白いですか?w
本人、文句タラタラですwww

| やきそば弁当 | 2009/06/16 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/10-37f2e257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

