トイプのコナぷ

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年6ヶ月ぶりにブログ更新してみた

皆様ご無沙汰しております。
今や誰も訪れる人がいない当ブログですが、僅かに安否を気にされている方がおられるので更新します(笑)

やきそば弁当も鬼嫁も犬っころ2頭も元気にしてますよ~。




20170115-4-horz.jpg

マナは元気に7歳です。
大きな病気もなく、後から来たリコの良い遊び相手になっております。
リコと仲良く遊んでいるのですが、6歳も年齢が離れているので体力が持ちません(笑)
遊びがエスカレートし、耳を甘噛みされるなど我慢が限界に達したら怒りが爆発。
突進してリコを仰向けにさせているので上下関係は立派に成立しております。
ただ、怒りが爆発するまでは、かなーり堪えているのでマナは優しいんだよね~♪







20170115-2-horz.jpg

そして、カットして何故かキリリ男前眉毛が出来てるリコ(笑)
生後2ヶ月でやって来た真っ黒だった子犬はシルバーに絶賛変身中でございます。

お星様になったコナよりも足が長く、毛質はスウェードのように柔らかなツルツル毛質。
体重 2.8kg で成長が止まった感ありのリコ様。

体格・体重・毛質と素晴らしく恵まれているが、何かウルサイ・・・。
ズーっとおもちゃかマナで遊んでる・・・。


寝ているマナの頭の上を、リコが振り回したぬいぐるみが飛んでいく・・・そんな平和な毎日です(笑)












≫ Read More


| マナ&リコ | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

