トイプのコナぷ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気良過ぎ・・・

さてさて、おチビっ子のリコを迎えてから1週間が経ちました。

来た当日はまぁまぁ大人しかったのですが、2日目位から騒ぐわ走るわの大騒ぎ(・∀・)

ウチの居間を全速力で駆け抜ける2ヶ月の黒い悪魔・・・(汗)


IMG_0327.jpg

今まで何頭か犬を飼って来たけど、あんな速く走る子犬は見たことがない・・・。

正直、ヤバイの迎えてしまった・・・って感じ。

でもね、そんな犬だと薄々感じ取れた所があって迎えたのも事実。


それは何故か?


実はこのおチビっ子 「リコ」 は、コナのお母さんの血が入っているんです♪

※ リコからすると お婆ちゃん ひい婆ちゃんが コナのお母さん。

目も鼻もコナに似て、肝っ玉の据わり方、騒ぎ方遊び方もコナの小さい時とほぼ同じ(笑)

コナのお母さんは超頭が良くて、コナも同じく頭が良かったから、

同じ血統を退いててくれれば良いな~と。


コナ1歳半
※これはコナが2歳の時の写真。






IMG_0324.jpg

しかし、↑こんなんだから前途多難な感じは否めない・・・(汗)

コナは黒、コナのお母さんも黒。

そしてリコはシルバー。

果たして色の違いで頭の良さにも違いが出るか!?

今後が楽しみでございます。












そうそう、忘れておりました。

ウチの茶色いチリチリはと言いますと・・・。





















IMG_0318.jpg

独りで悠々快適に過ごしていて、突然うるせーのがやって来たから堪りません(笑)

観ていて何となく・・・、いや、結構なレベルで迷惑している模様です(爆)

でもマナは優しい性格だから大丈夫。

上手く慣れてくれると思います。






IMG_0309.jpg

しかしだ、シルバーの子犬ってタヌキに見えるのはやきそば弁当だけでしょうか???










| リコ | 22:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

