トイプのコナぷ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナの状況

当ブログの看板犬のコナ。

今週に入ってから具合が悪くなり、獣医師さんからは覚悟した方が良いと言われたそうです。

脳の疾患からと思われる歩行困難になってから1年弱。

最近は、ほぼ寝たきりの状態になっていました。



DSC_0118.jpg


3週間前に下痢をし食べ物を全く受け付けなくなったので獣医師さんに診てもらったところ、

すい臓が炎症を起こしていると診断されました。

注射をしてもらい、回復し、ご飯もガツガツ食べるようになっていたのですが、

3日程前からまた食べ物を受け付けなくなりました。



DSC_0125.jpg

そして今日、心臓は辛うじて動いている状態で衰弱が酷く、

栄養剤の注射で延命する方法しかないと獣医師さんから言われたそうです。




やきそば弁当が思うに、持って3~4日くらいじゃないかなと・・・。



近々当ブログで悲しいお知らせをする事になると思います。







「看取るのも飼い主の責任」と覚悟は出来ていたので本日のブログを書き始めたが、



いざ文章を入力してみるとモニターが涙でかすんで見えなくなっちゃったわ。



悲しいな。




DSC_0129.jpg
マナが無邪気に遊ぼうと催促してくるのが少しばかりの慰めになっています。



でもやっぱりツライな・・・。





tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金






| コナ | 21:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

