トイプのコナぷ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い場所みっけ!

この前まで「暑い暑い」と言っていたのに、9月の声を聞くと一気に涼しくなり、

日中の気温も24~25℃となっているやきそば弁当地方です。




DSC_9838.jpg
8月25日(日) 穴場的な場所を見つけたのでデイキャンプへ。







DSC_9814.jpg
小さな川の魚道の脇にある場所でポンタシールドを張ってみた♪

ウチにはヘキサが無いのでポンタシールドで日よけ(苦笑)

ヘキサシールドが欲しいのぉ~・・・。


この日のランチメニューは、なんと!

ほっともっとのお弁当!。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

お外で食べるのは何でも美味しいのじゃ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ








DSC_9826.jpg
ジリジリと太陽が照り刺すので暑い暑い。

鬼嫁に抱っこされてコナも川に移動。







DSC_9829.jpg
冷たい川の水に足を浸けたら「ブーブー(気持ち良いぞ!)」って言ってた(笑)









1anigif.gif
マナは初めて川の水に自分から入ったのよ!(笑)


おしとやかに足だけで済んだから良かった(汗)

ジャブジャブ ザッブーン!とダイブするのかと冷や冷やしたよ (´ー`A;)アセアセ





DSC_9835.jpg







DSC_9862.jpg
円偏光フィルターを付けて撮ると、空の青さが違うね~。

良い場所を見つけたからまた来よう♪








DCF00006.jpg
9月1日 やきそば弁当は試験の為に札幌へ。

前の日に札幌入りしてホテルに泊まったんだけど、

部屋と近くにある2つの大きな病院との位置関係がビンゴだったのか?

この世の方ではない方々が素通りしていくのよ・・・。




チェックインして部屋に荷物を置く時に「あっ・・・」とは思ったんだけど、

腹が減ったから飯を食いに直ぐ部屋を出た。



部屋に戻ってシャワーに入り床を見ると、机に置いたはずのA4の紙が落ちてる。


気にもせずベットで横になりテレビを見ていると、目の前でA4の紙が机からフワっと

飛んで床に落ちる。


やきそば弁当心の声:「ありゃりゃ・・・。 悪さしないでくれよ~。」


それから1時間。


また同じようにメモ用紙が飛ぶ。


やきそば弁当、寝る。


しかし、色々な気配を感じて眠れない。



やきそば弁当心の声:「頼むから俺に悪さだけはしないでくれ。」



<割愛>



そして一睡もしないで試験当日の朝を迎えた。





DCF00009_2013090321571778b.jpg
そして、やきそば弁当は試験を終えてホッとしてラーメン食って帰りましたとさ。

おしまい(笑)







tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| キャンプ | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

