トイプのコナぷ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

北海道の学校は夏休みも終わり、新学期がスタートしましたね。

やきそば弁当は、8月11日~13日のお休みを頂きいつもの場所に行ってきました。



DSC_9772.jpg
写真では涼しく見えるキャンプ場ですが、今年は暑い!

まぁ~四国や九州程の暑さではありませんが・・・。





DSC_9768.jpg
いつものように無事にテントを設営したかのように見えますが・・・。






DSC_9769.jpg
ポールを折ってしまったのよね・・・。

布ガムテープ巻いて何とか設営。

ポール1節の修理代は2,100円なんですと。

まぁ~安くて良かったわ。








DCF00015.jpg
それでいきなりラーメン登場。

最近キャンプ飯もズボラ飯化しているので、

2日目の昼には黒松内町内の ラーメン 松龍 へ!

飾らない昔ながらのラーメンで、じんわり美味しいラーメン♪

画像は味噌モヤシ 650円

たっぷりモヤシと厚切りチャーシュー2枚で凄いボリューム☆







そんな暑い日に熱いラーメンを食べたので、涼しさを求めてとある岬へGO







DSC_9753.jpg
弁慶さんが仁王立ちしている弁慶岬に到着。






DSC_9756.jpg
風が強く吹く場所で有名なのですが、ぬる~い風がデロ~ンと吹いているだけでした。





DSC_9760.jpg


DSC_9759.jpg




DSC_9763.jpg
マァ~さんも仁王立ち。

つーか、猿回しだね(笑)






DSC_9762.jpg
首のタオルの中には凍らせた保冷剤を入れているんだけど、農家のおじさんみたい(笑)






DSC_9777.jpg
キャンプ場に戻って木陰で涼む豚と犬。







DSC_9783.jpg
そして暫くぶりにコナとマナのツーショット♪


鬼嫁よ、なんだ? その脇の肉は? ん?

モザイクを掛けようかと試したが、不自然になるのでそのままにしてやったぞ(笑)





DSC_9767.jpg
そしてコイツはまた逃げた・・・(汗)










今回のキャンプも雨に当たらずに撤収できた・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

雨テントの汚名返上かな?






そんでもって短い夏休みを終えて、やきそば弁当はお仕事開始。


今回は余裕があったので少しだけ動画を撮ってみた。


あまり観る事が出来ない、超あぶねー場所からのアングルをお楽しみください(笑)
















tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| キャンプ | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

