トイプのコナぷ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 むろらん港まつり 7月31日(日) 

12:00~12:30の時間に鬼嫁のフラチームが踊ります。



96CA-1.jpg


DSC_7053.jpg


DSC_7079.jpg


コナマナも一緒に行くので、会場をウロウロしているのを見掛けたら声を掛けて下さいね(笑)

室蘭でコナマナを知っている人がいるとは思えないけど・・・(苦笑)

さ~て、明日は少し早起きして室蘭遠征だぁ~。












もう一つお知らせです。

函館市万代町でのお祭りでも鬼嫁のフラチームが踊ります♪

コナマナが行くかどうかは未定ですがお近くの方は是非お立ち寄りください。



b037b1083d5ff37f380179ced4aaf436.jpg





がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金






| フラ | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

