トイプのコナぷ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館西部地区散策

桜も咲き終わり、日に日に暖かくなって来ているやきそば弁当地方です。


今日はコナマナを連れて函館市西部地区をお散歩です。



DSC_6478.jpg
まずはスターバックスでコーヒーを♪

オープンスペースが有るのは犬連れには嬉しいよね~。



DSC_6487.jpg
鬼嫁は、カプチーノ トール

やきそば弁当は スターバックスラテ トール ショット追加



DSC_6481.jpg
生意気な犬。











DSC_6502.jpg
今日は観光客っぽく坂道を歩いてみた。








DSC_6494.jpg
コナマナは坂だろうが元気一杯♪








やきそば弁当は羽織っていたフリースを脱ぎシャツの袖を捲くる。

額の汗を拭いながらお散歩コースの選択ミスを後悔する。







犬に合わせるのではなく、飼い主の体力を考えねば・・・。













DSC_6503.jpg
着いたのはハリストス正教会

以前ココに来たのは小学生の時の写生会の時だったような気がする。

地元に住んでいながら30年ぶり(笑)




DSC_6505.jpg
日曜日だったので中では礼拝をしていたみたい。







「ココに来たの何年ぶり?」

「改めて観ると、やっぱ綺麗だね~」

と、鬼嫁と話していると・・・。








DSC_6506.jpg
コナマナは草を食っていた(汗)







DSC_6511.jpg
函館聖ヨハネ教会




DSC_6513.jpg





DSC_6514.jpg
二十間坂








DSC_6518.jpg
帰り道、途中でお店に寄る。





DSC_6517.jpg
函館カール・レイモン





DSC_6521.jpg
レイモンドッグ 399円

これ、美味し☆

ガブっと食べてビールで流し込みたくなるのよね。





DSC_6522.jpg
あまり食うな、太るぞ。






DSC_6524.jpg
コナマナにはパンを♪




そんなこんなでお散歩終了~っ。





明日は間違いなく筋肉痛。







ASOBOU-hokkaido_300_188_20110510211129.jpg
オフ会 詳細はこちら







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金




| お散歩 | 20:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

