トイプのコナぷ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本と文房具

今日は文房具店で半額セールをしていたので寄ってみた。


店内を物色中に鬼嫁が本を見付けたようです。


IMG_1623.jpg
ワンコのカットスタイルの本だね。




IMG_1626.jpg
ゆうこmamaさんちの萌ちゃんが載ってたぁ~。

知ってる家の子が載ってると見てる方も嬉しくなってくるよね♪

萌ちゃん、毛の色が薄くなった?

去年会った時はもっと濃かったと思うけど気のせいかな。





画像 982
で、半額セールで買った物がコレ。

〆て3,000円也。



画像 979
クルトガ ローレットモデル 1,000円 → 50%OFF → 500円

クルトガはヒット商品だから知ってる人も多いよね。

このシャープ、なまら良いわぁ~。

芯が少しづつ回転するから片減りしないし、折れない!!!




画像 978
1ヶ月前にこの450円のモデルを買って使ってたんだけど、一度も芯が折れなかった優れ物。

仕事先で落として嘆いていたら、一昨日、メガ・ドンキで370円で買って来てくれた鬼嫁。

そして今日の半額セール・・・225円じゃん!とブーブー文句を言う鬼嫁(汗)

なので↑のモデルは鬼嫁が使うことに。




anigif_20110227211321.gif
ソフトケースバッグ。

定価2,500円が半額♪

やっぱ100均の物とは作りが全然違うね。

口が大きく両側に開くから取り出しやすいのよ。

でも、半額じゃなかったら買わないわ(笑)





IMG_1635.jpg
買い物の後はコナマナと公園でお散歩。



この2匹、飼い主を散歩させていると思っていたとしたら・・・。



なによ・・・俺、家の中で4番目かよ・・・(汗)






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)







| コナ&マナ | 21:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

