トイプのコナぷ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~

1週間ぶりの更新になっちゃいましたね・・・(汗)

バタバタしてて更新出来ず、おまけに巡回出来ずにいました。

ごめんなさい。

でも、暇を見てお伺いしますので呆れずにお付き合いください♪







1月も終わりに近づき、寒さも一段と厳しくなって来たやきそば弁当地方。

あ~一番寒い2月がやってくる・・・。

インフルエンザも流行ってるようだし気をつけなきゃなぁ~。

でもね、そんな寒さを逆手に取って楽しむ方法を一つ!




画像 466
それは、外で冷やしたビールを飲む!

なぜ外で冷やすかって?

外で冷やしたビールは喉越しが違うのよ♪




画像 468

冷蔵庫で冷やしたビールと外で冷やしたビールじゃ月とスッポン!

冷蔵庫や冷凍庫で冷やしたビールは喉に引っかかる冷たさ。

外で冷やしたビールは喉に引っかからずグビグビと喉を通るんですわ~♪

不思議でしょ。

うん。

不思議なんだわ(笑)

やきそば弁当も不思議に思うんだけど、飲んで違うんだから仕方がないのよね。

キンキンに冷えたビールが好きな人は是非お試し下さい♪





画像 103

ん? 鹿児島生まれのマナ吉さんが何か言ってますね(笑)

 訳 : 「晩酌は、やっぱり芋焼酎だよ。」







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| Х | 21:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

