トイプのコナぷ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

今日は昼頃から雪がちらつく天気。

気温もグッと下がって風邪ひきそうです。




weather hakodate

この気温なら寒いわな・・・。








画像 410
そんでもって、ついに積もりました。

まだ薄っすらですが、天気予報では明日の朝までにもっと積もるような事を・・・。





画像 253
鹿児島生まれのこのお嬢、初めて迎える冬でございます。






画像 255
風呂上りに堂々とした態度のこのお方、5回目の冬を迎えます。

もうコナは慣れたもんだよな(笑)

雪の中のお散歩の過去記事はコチラ










画像 418
タイトルに「ついに・・・」と銘打ったのは雪だけじゃないんだよね・・・。

プリンターが逝きやがった。

電源が入らず、運良く電源が入っても印刷しようとすると電源が落ちるのよ。

7年も頑張ってくれたから持った方なのかな?

だからってこの時期に壊れるなよな・・・インク買ったばかりなのに。

何処かにプリンター落ちてないかな・・・。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| Х | 23:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

