トイプのコナぷ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌で犬と泊まれるホテル

バタバタしていて、なかなか更新が出来なくなっています・・・。

また落ち着いたら5連続更新とか出来るかも(笑)

って事で今日のお話は犬連旅行に嬉しい情報です♪






画像 656



ウィークリーさっぽろ2000&アネックス

札幌に犬と泊まれるホテルはココだけみたいだね。

保証金としてチェックイン時に1万円を取られるみたいだけど、

部屋が綺麗なら返ってくるらいしいよ。

一人一泊 2,500円 なんだって~。

激安でしょ。

もともとラブホテルを改装したホテルらしいので場所がラブホ街のど真ん中(笑)

いやいや、安いに越した事はないよ。

今度、札幌に行くときはココに泊まってみようかな。

函館にもこんなホテルがあると良いのに・・・。

一応は観光都市なのに・・・。







記事の流れ的におかしいけど、お好み焼き作った!

ちたえ姉さんの 我が家の広島風お好み焼きの作り方 を参考にね♪



画像 751

すっごい美味しかった~!

関西のお好み焼きよりコッチの方が好きかも♪
(関西圏の方、ごめんなさいね)

ホットプレート欲しいねぇ~。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| お店 | 21:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

