トイプのコナぷ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナマナのお手伝い? part 2

さてさて昨日の続きです。


鬼嫁のフラ・ハラウ(フラ・スクール)でフリーマーケットの準備に出掛けたコナマナ。


画像 549
コナは何度かハラウに行っているけど、マナはお初です。





画像 529
やっぱしコナ隊長さん率いるクンクン隊員のマナさんです。




画像 538
凄い数の服だねぇ~。

埃が凄くてマスク無しでは居られないんだとか。

よく見たらコナが真ん中にいたのよ。

黒いから全然わかりませ~ん。







画像 543
やっぱ、あんたら邪魔しに行っただけじゃんよ・・・。




画像 545

毎度おなじみのナプアさんに首を絞められるマナさん(笑)

  ←ナプアさんのブログでコナマナが出ていますよ♪




画像 553
そんなこんなで準備終了のようです。






結合・市民会館
フリマの場所は函館市市民会館の屋外通路。




画像 572
凄い人だねぇ~。




画像 573
人は結構いるけど、手ぶらにの人が多い気が・・・。




画像 574
鬼嫁のハラウのブース。

結構な盛況ぶりじゃん。



画像 576
この日も30℃を超えたんだよね。

やきそば弁当が持たせたクーラーボックスが後ろに写ってる。

持たせて正解だったよ。

間違って売って来たらどうしようとハラハラしてたけどね(汗)

※コナマナはフリマには行ってません。行ったら暑さで死んでたかも(笑)





お客さんが「100円を50円にしろ!」と値切るんだってさ~。

やきそば弁当はフリマが分からないんだけど、古着屋でも100円で買えない服を値切るとはね・・・。

挙句の果てには「さっき買ったけど、やっぱり要らない」と返品しにきたオバチャンがいたとか。

準備や搬入して日に焼けて暑い思いをして売るなら、古着屋さんに持って行った方が良くないかい?

ハラウのみなさんお疲れ様でした♪





そうそう、去年やきそば弁当が使わなくなった投げ竿(インターライン)を出したんだよね。

1,000円で並べたけど、結局は500円で売れたらしい。

30,000円の投げ竿を値切って500円で買ったオヤジへ!

未だに使いこなせてないだろ? 安物買いの銭失いだっただろ?

当たり前だよ。

だって遠投競技でも使える竿だもん。

価値を知って買い物して下さいね。




あースッキリした~♪










※画像撮影は全て鬼嫁です。 幾分、撮るのが上手くなった気がするよ。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)






| コナ&マナ | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

