トイプのコナぷ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

画像 055



少しの間ブログをお休みします。

ちょっとブログを放置して充電させて下さい。

お休みするだけで、止めませんのでご安心を♪

再開の折にはご報告を兼ねてお邪魔させて頂きますね。

多分、時間がある時には皆さんのブログへコメントを入れると思いますけどね(笑)




画像 313







画像 317

ショパン大好きよ  ショパンママさんから、手作りスヌード・シャークボーン・タマゴ王子を頂きました。

コナの誕生日にとスヌードを作ってくれたなんて嬉しいだに(笑)

ショパンママさ~ん! ありがとございます!

コナマナにシャークボーンをあげたら凄い食いつきだったよ♪

みなさん、コナと同じブラックの ショパンくん を見に行ってあげて下さいね。

※ ショパンママさんへ  こんな形の紹介でごめんなさい。




※ シェヴァパパさんへ  メキシコ開催は1970年と1986年で2回開催されてますね♪















| 未分類 | 23:00 | comments:109 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

