トイプのコナぷ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに集まるよ!


昨日の記事の後半と重複します。

なんでか?

オフ会の打合せや段取りなどを相談してきた ゆうこmamaさん がギックリ腰になりました。

オフ会参加者の紹介をしようとしてもPCに向かえないんだとか・・・。

なのでやきそば弁当が参加者の紹介をしますね。



ASOBOU-hokkaido_470_294 (1)
ASOBOW会 北海道オフラインミーティング


トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん

トイプのコナぷ  やきそば弁当  鬼嫁  コナマナ


以上 10ファミリー 18頭のエントリーです。

♂3 ♀15 ハーレム状態なんですけど・・・。




こんなに集まって嬉しい限りです♪

参加者には後日、事前案内メールをお送りします。






しかし、ゆうこmamaさんってタイミング悪くないかい?

遠足前に熱を出して欠席する子っていたよね?

それと同じだわな・・・。

本人は絶対に来るって言ってるけどね・・・。




画像 070
ちゃんと起きてね。

朝4時に起きなきゃ間に合わないからね。

タマゴ買ってかなきゃ! ←ここで景品調達 生みたて♪生みたて♪

ゆっくり走らねば・・・。






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。



| オフ会 | 01:14 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

