トイプのコナぷ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の〆です!

ワックスがけ

12月31日 大晦日でございますね。



大掃除は済みましたか?



やきそば弁当は床のワックスがけをしましたよ♪



お陰で腰が痛いです・・・。








大きなお届け物
大きな荷物が届きましたよ。






こんなに沢山
中を開けると、あるわあるわモリモリでございます♪




こちらを送ってくれたのは 「れおんのしっぽ」の れおんパパさんです。


れおんパパさんと言えば、アハ!ムービーなど画像・動画加工の技術を存分に活かして


メンコイ♪れおんくんのブログを書いておられますね♪

20091228-05.jpg


出身は北海道で、やきそば弁当と同じ道産子なんです!


コマーシャライザーで「焼そば弁当とワタシ」は感動ものでした(涙)


20091005-04.jpg

B級焼きそばが来た!の記事では富士宮焼そばの食べ比べをしていましたw

れおんパパさんは気付いていらっしゃらないと思いますが、

やきそばを取り違えるようなお茶目な部分もお持ちです♪

是非! れおんパパさん のブログに遊びに行ってあげてくださいね~。







れおんくんの名刺れおんくんの名刺2
れおんくん名刺3れおんくん名刺4

れおんくんの名刺も頂きましたよ! ( ↑Clickして見てください )


開くと立体になる飛び出す名刺とでも言いましょうか!?


これ凄いです!!!  流石れおんパパさん!!!


コナとれおんくんが2ショットで居るんですよ♪


もしかして、初披露でしょうか?




もう疲れたですよ
15回くらいチャレンジしましたw

三角形になっているので難しかったですwww




お洒落なお菓子はどれも美味しく、


アールグレイの風味のチョコレートのお菓子は鬼嫁が大絶賛でしたよ!



ヤンニンジャン
嬉しかったのがこの「ヤンニンジャン」


この前のホタテのヒモをこれで和えられてましたね♪


色々使ってみようっと! 先ずはスゥンドゥブ作ろうかな~。








れおんくんのお気に入りのタコさんとオヤツ貰ったし、お礼言わなきゃね~♪


れおんパパさんへのお礼1


れおんパパさん・れおんくん  ありがとうございました。



いつかお会い出来る日が来るのを楽しみにしています♪









今年の6月にブログを始めてから色々な方々とコミュニケーションが取れ、



交流が出来ました。



こんなにもブログが面白いとは想定外でした。



当初3桁だったランキングは皆さんに支えられ、現在30位以内をマークしております。



本当にありがとうございます。



来年は皆さんにとって素晴らしい一年であることを願い、



今年最後の記事の締めくくりとさせて頂きます。



ありがとうございました。








皆さんにとって素晴らしい一年でありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル





| 頂き物 | 02:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

