トイプのコナぷ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設0.5周年記念感謝企画・応募〆切りです。

やきそば弁当のブログ0.5周年感謝企画に沢山の応募ありがとうございました。



せいぜい応募が来ても10人くらいでしょ~♪なんて思ってました。




蓋をあけたらなんと応募数20名様。




嬉しい反面、当たらない方が多数出てしまう形になってしまいました(ーー;)




先に謝っておきます。





当たらなかったらゴメンナサイw 

やきそば弁当とホタテなんて生きてりゃそのうち食えっからw

ハズレても恨まないでよw






エントリーして頂いた方々は下記の通りになります。
(リンク・ブログタイトルは省略させて頂きます。)



こぐまちゃんさん        小梅母さん

れおんパパさん         Cocomiさん

コットンのパパさん       ウィルママさん

ゆうこmamaさん         ゆっちさん

ちびデビルさん          shoさん

コジままさん           アンリさん

ゆみんぐさん           チャオ母さん

ドラッへさん            ショーンさん

mako。さん            コロンママさん

モカパパさん           ももままさん




応募者は20名様となりました。



尚、 こぐまちゃんさん  アンリさん   ドラッへさんは
ご本人様の要望によりホタテの抽選からは外させて頂きます。




沢山の応募ありがとうございました m(_ _)m





先程、こんなコメントがやきそば弁当に届きました。




お名前は伏せますが・・・。



コジままさん


さりげないプレッシャーを掛けてきますね・・・。



しかも、ちょっと小梅母さん入ってますw  ~Please click.





今日 「腕は太くないですよ~足には見えないから大丈夫!」 ってコメント書いちゃったんだよな(ーー;)




今日の記事でウエディングドレス姿を披露された方ですよ♪~Please click.





みなさん、厳正な抽選を宣言しますのでご安心下さいねw




12月1日(火)抽選予定です!お楽しみに!









画像 705
昨日、やきそば弁当に親戚が増えましてね。




姪っ子ですよ。




産まれて一日でWebデビューです♪




画像 698



コナが赤ちゃんを見たらどんな反応するのか楽しみですw





ミルクの匂いがするから舐めちゃうかな?





あーっ・・・お年玉(ーー;)







ポチ逃げの方に嬉しい別窓表示でコメント承認画面なし! 
お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル

| Х | 23:20 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

