トイプのコナぷ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで!

昨日からの雨もあがり今日は良い天気。






どこか行くか!






いや、先週のキャンプで使ったテントを干さなきゃない。





暇そうなコナさん。





画像 195





2つ干さなきゃ出掛けられないのよ。





画像 196




はいはい、寝てください♪








2つのテントを干し、畳んだ所で走りたくなってきた。





画像 198




流石!コナさん♪  察しが良いですね。





出勤時のスーツとバイクのジャケットを着ている時は、コナは諦める。






連れて行ってもらえないのは分かってるんだよね。







画像 207





眼下に広がる田んぼは黄色く色づいていた。





画像 203画像 208画像 210




山も牧場も、そして太陽もすっかり秋です。






真夏の太陽より、軌道が下がる秋の太陽の方が眩しい気がするよ。





画像 211





家に帰ったらコナがワイワイ騒ぎ出す。






ボールやボロボロのぬいぐるみを玩具箱から引っ張り出してくる。







遊ばなきゃダメみたいですね・・・。






お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| コナ | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

