トイプのコナぷ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ!

CCF20111230_0000.jpg



予約投稿で記事をアップしておりますが、多分、やきそば弁当は二日酔いかと・・・。

鬼嫁は酒を飲まないので、コナマナ共々、女軍団は元気なはず。




<以下、我が家の元日の予想風景>


二日酔いのやきそば弁当は朝から鬼嫁に小言の嵐を喰らい。

コナは呼んでも来ず。

マナには乗っかられて踏まれ・・・。

何せお犬様々で、犬より格下のやきそば弁当・・・。

最近の我が家の元日はそんなもんだ(笑)






そんな 4番目のやきそば弁当が綴る トイプのコナぷ を本年もよろしくお願いします。



あぁ~今年でブログも足掛け 3年か? よう続けられたもんだ (苦笑)












がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)









| | 11:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

マナの誕生日にお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

コナへの励ましのコメントも沢山頂き勇気付けられているやきそば弁当です。

本当に感謝感謝です。

なんて書いていると、もう晦日ですわね・・・。

今年中に書かなきゃいけない記事があったのに・・・。







まぁ~年が明けたらゆっくり書こうかなぁ。

そんなダラダラしてたら年賀状もまだ作ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ケツに火がついてから動く性格、なんとかしなきゃな(笑)





まぁ~何はともあれ今年もトイプのコナぷにお付き合い下さりありがとうございます。

来年も相変わらずの更新頻度だろうと思いますがお付き合いくださいますよう宜しくお願いします。

さぁ~それでは、ブログ納め。

皆様、良いお年を~!





コナマナ年賀状用







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金








| | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄除け・商売繁盛・家内安全

今日は何を書こうかな~。

このフレーズから入るとネタが無いってことなのよ・・・。





ねねちゃん

おてんばねねの成長日記 ゆっちさんへ



ねねちゃんの絵を30秒で描いたよ!w

厄除け・商売繁盛・家内安全・病気・骨折・頭痛・めまい・擦り傷

何でも効くから持って行ってね!

ゆうこmamaさんにプロフ画のような加工を頼みましょうか?w

ゆうこmamaさん頼んだよ!w






いや~カメラ欲しい・・・。



Canon EOS 7D
Canonn EOS 7D




Nikon D300S
Nikon D300S


やっぱり Nikon D300S の持った感じとシャッター音が良いんだよね~。

Canon EOS 7D 持ちづらいんだよ。




うるさいなー
コナのくせに説教かよ!

散歩連れて行かねーぞ!





あ~あっ・・・。

カネ降って来ねーかなーっ・・・。







応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル





| | 23:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私って超セレブなの!

前回のコナのキットカットに続きコナグッズをオーダーしました。






コナ納豆

北海道産の厳選された大豆だけを贅沢に使った逸品です。

メーカーへ2ヶ月の交渉の末に出来た製品です。






シールつき

中にはシールが入っていますよ。








コナカレー

世界各国から選りすぐった香辛料と、ブイヨンを使って仕上げられたこの逸品。


数種類のスパイスが放つ高い香りと贅沢なブイヨンの深いコクが自慢です。


香りのミックススパイス付き!


インドへ出向き交渉の末、やっと作ってもらいました。






コナトイレットペーパー

こちらは最高級パルプを使った国内最高級の品。


コナのカラー画像を随所にプリントしたものです。





コナとトイレットペーパー

製紙メーカーと交渉の末、ようやく作ってもらえました。








やっぱキットカットって安いから、みんなと違うものを作りたいよね♪



お金に糸目を付けないで作ってみては如何ですか~?




これを作れるって言ったら超セレブなゆうこmamaさんくらいしかいないわよね♪




なんちゃってセレブのチャオ母さんいつも飲んだくれてるちびデビルさんには作れないわよね~w








お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル

| | 00:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル チョコ ♪

最近、いろ~んなブログでオリジナルのチョコを拝見します。







最初はこんなのがあるんだ~程度に見てましたが、








見れば見るほど欲しくなり・・・注文して・・・。








今日届きました!








キットカット
ハートに囲まれたコナが3箇所のキットカットです♪





トリミング直後のサッパリなコナさんの画像を使ってみました~w






クリスマスバージョンでオーダーして間に合いましたよ!











チロルチョコ
ドッグランで遊んでいる時の画像を使ってみました♪





走っているコナさんがオモシロイでしょ~♪









そしてもう一つ。








板チョコ

明治のミルクチョコレートでオーダーしたのも届きました!






家の前で蝶と遊ぶコナさんの画像を使ってみました~♪





サンタさんバージョンもありますよ~♪
顔赤いね
照れてんだって。





みなさんも作ってみてはいかがですか~?








詳しい事は ゆうこmama さんのブログからどうぞ♪





チョコラボ





ネタも文も画像も拝借したので申し訳ないからお礼を・・・。





姫ちゃん・萌ちゃん


かわいい 姫ちゃん と 萌ちゃん のチョコレートですよ!





※ ゆうこmamaさん またネタ切れの際はパクるかもしれませんm(_ _;)m





お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル





| | 02:20 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

