トイプのコナぷ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣2匹がやってきた

年が明けてまもなくして姪と甥が遊びにきた。

タイトルに怪獣と付けたが流石に小学5年と3年にもなれば大人しくなってきた(笑)





2013001.jpg
来て早々にゲームをやりだす姪。

コラコラ! おばさんよ! 覗き込んで見ても分からんだろうに。






2013004.jpg
任天堂の3DS LL って言うのか???

太鼓の達人とやらをやっていた。

やきそばの叔父さん、さっぱり訳ワカメ・・・。






2013003.jpg
出来もしないのにゲームをする鬼嫁。

そんな中、相変わらずマイペースなコナ。






2013002.jpg
こちらは口を真一文字にして真剣にゲームをする甥。






2013005.jpg
NARUTO って言ってたか?

もう、やきそば弁当の叔父さんは全然付いて行けません・・・。









やきそば弁当 : 「普通のマリオとか無いの?」


甥・姪      : 「フツーのマリオ???」


やきそば弁当 : 「テテッテ♪テテッテ♪ってやつよ・・・。」



↑やきそば弁当が言っている「テテッテ♪テテッテ♪のマリオ」はコレ。


甥・姪      : 「あ~あれね! あるよ!」


そして、テテッテ♪テテッテ♪ってやつにソフトを入れ替えて貰って差し出されたが、

昔のスーパーマリオをハイグレードにしたものが画面に出ていて驚くやきそば弁当。

そのゲームをプレイするも姪と甥に「そこに入れ!」「何で?そうじゃないよ~」だの、

やっててウルセーったらありゃしない!




後から甥が自慢げにゲームをプレイして見せるも、

興味の無いやきそばの叔父さんはテレビを観る。





甥よゴメン。

しっぽマリオ? 白いしっぽマリオが無敵? 延々と説明してもらったが聞いてなかった。

許せ(笑)






2013006.jpg
たっぷりゲームやって、たっぷりメシ喰って、たっぷり寝て帰って行った(笑)

コナも良い刺激になったみたいで、普段よりも沢山歩いてたな♪

また来いよ! 怪獣ども。











tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金






| 怪獣 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

