トイプのコナぷ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口蹄疫


宮崎県で口蹄疫感染があり大変な事態になってますね。

1ヶ月前に難産の子牛を取り上げた獣医師が、

自らの手でその子牛を殺傷処分する為に注射をしたとの記事が新聞に掲載されていました。

牛も豚もこの感染で処分されいなくなる為に、今後は獣医師として働く事が出来なくなるが、

今は与えられた使命を果たすのみ・・・。

その記事を胸が詰る思いで読みました。

被害拡大を阻止する為のワクチン接種がほぼ完了したようですね。









CBR1000RR 城岱
やきそば弁当地方でも口蹄疫の被害を避けるために動きが出ています。

ここは、やきそば弁当が走りに行く場所です。

山の頂上のこの場所は牛を放牧している牧場です。

この牧場に繋がる道路のゲート2箇所が封鎖されました。

万が一の事態に備えての事のようです。





この峠が走れないなら大沼を走る事になると思うけど、

観光客も多いし事故だけには気をつけなきゃね。







CBR1000RR  Kona
古い画像の中から去年のコナの画像が出てきた。

なんか一回り小さいような気がするよ。

懐かしいなぁ~。






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。



| バイク | 00:58 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※ 文末に追記があります。










もうバイクシーズンも終わりです。





26955549_248523261.jpg26955549_3612916670.jpg26955549_3290590400.jpg





バイク仲間が集まり来月上旬にホテルで1泊の宴会がありそう。








今年の4月頃にも集まって宴会をしたんだけど、









まぁ~酷い・・・。    







31748179_2401365836.jpg
バイク乗りばかり8人の宴会がスタート









31748179_99308640.jpg
飲んで部屋に戻ると良い大人がじゃれてる











31748179_3855974460.jpg
次から次にと押し倒され、上に乗られる。






一番上のTシャツにパンツの人、この後に暑くてシャツを脱ぎ、








隣の部屋に行く。









ドアが閉まる。









ロックが掛かる。










廊下で話し声がする。










3分後、ドンドンドン! ドアを叩く音。









出たら丁度向の部屋の人が出てきて、ウルサイと怒られ説教されていたそうですw









「俺、40歳過ぎてパンツ一丁で説教されると思わなかった」








「情けなねーよ」と言いながらまた騒いでたw







31748179_876527906.jpg
飲み始めて4時間。







もうココは部屋じゃない。









ビール片手に飛び掛ったりするもんだから、ビールはこぼすわ、








灰皿は引っくり返すわで敷いてた布団は・・・








31748179_1784111838.jpg
こんな状態。









31748179_735962701.jpg
この下で寝てた奴がいたからねw







31748179_2210867773.jpg










31748179_583774272.jpg
朝、全員二日酔い。







壁に直線を引いてみた。








どんだけ騒いだら額が傾くのさ?









こんな宴会がまたある・・・。









画像 380


全くです(ーー;)







アホじゃなかったら乗れないのかもね♪




<追記>

やりたい放題し放題に書きましたが、部屋を後にする際は後片付けをして


出てきています。


酔っ払い7人も監視する事が出来ず、汚してしまったのは反省しております。


ごめんなさいm( __ __ )m









お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

携帯用はコチラ↓
ブログ村 トイプードル

| バイク | 00:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月ですね

今日はメチャクチャ寒かった。






日中の気温も8℃が最高だったのかな。 おけにモロ北風・・・もう冬です。







バイクの保険も切ったし、来年の4月下旬まで乗れないよ。






今年はサーキット行けなかったな。






いつも行くサーキットの動画があるからアップしました。






女性がみても面白くないと思うけどねw















動画開始26秒のコーナーで過去に廃車にしているやきそば弁当。






肋骨が折れて、お湯が溜まらないのでやきそば弁当が作れなくなりましたw






鬼嫁が会話してくれるようになったのは完治する頃でしたね。







画像 409

コナさん何で膨らんでるんでしょうかね?





実は・・・命に関わることでして・・・(涙)






明日、詳しくお話します・・・。






お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| バイク | 00:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチクロ

土曜・日曜の2日間、朝から晩まで外での仕事。


太陽に16時間照らされたやきそば弁当は焦げました。


ただいま顔が脱皮中。





気持ちよく晴れた今日の休みは久々にバイクに乗る事に。



画像 996画像 999画像 1002


ススキが風に揺れていた。   秋だな~っ。



画像 1004



いつもの峠道を往復3本。  


画像 1010


↑やきそば弁当さん疲れていますw


多分、明日は筋肉痛です・・・。





DSC03623.jpg


お腹が空いたので帰りにラーメンを食べてきた♪


ココのジャンクっぽい味がたま~に食べたくなるのよ。


でも決して人には勧めないよ。







帰ったらコナが御不満のようでございましてね・・・。



仰向けになってるやきそば弁当の胸の上にボールを咥えて乗ってくる。



遊べ!の訴えですよ。



だから遊んであげました。





画像 995




画像 994


コナさん、これも遊びって言うのよ。






お願いです♪↓ここをポチポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| バイク | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの晴れ

目が覚めたら天気が良い♪


床屋に行く予定を変更してバイクに乗ることにw


最近、メチャメチャ天気が悪くてズーット雨・・・。


バイク乗ったのも今月初めてじゃないか?




画像 027

セルフ撮り♪やきそば弁当です。



画像 013

やきそば弁当の愛車 HONDA CBR 1000 RR


画像 603



駒ケ岳の頂上は雲がかかってた



画像 608



函館~大沼~鹿部~南茅部~函館   



南茅部が失敗さ・・・。



昆布干し真っ最中で道路は所々海水でべチャべチャ、ジジババ平気で出てくるはでね・・・。



もうしばらく南茅部廻りはやめた。




画像 609




ソロツーの〆はチョット遅いお昼ご飯♪




ご飯はお店の紹介で、また後ほどw




バイク洗ってシャワー入って、コナとベットでゴロ寝。



時々窓から入ってくる風に涼しさを感じて♪



間髪入れずにポップコーンの匂い・・・。




コナさん手がクサイんですけど・・・。




画像 598


コナよ許せ。



お前はバイクに乗せられないw




↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

blogram投票ボタン


| バイク | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

