トイプのコナぷ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドウイング

今日は休みだったけど、ノンビリしたくて家でゴロゴロ。






ゴロゴロしてて気付いた。






そういえばブーツのソールがもうダメなんだよな・・・。





画像 299




もう10年履いてます。  ヒール部分が減っちゃって限界に近いです。





画像 298画像 296

レッド ウイング アイリッシュセター バックスキン モデル





リペアでソール交換したらあと10年履ける。





いや、20年でも30年でも全然履けると思う。





10年も履くと靴が自分の足の形になじむんだよね。




画像 291



レッド ウイング ライダーモデル




これで7年くらい履いてるのかな~。




画像 293


ヒールの Red Wings のプレートがカッコイイでしょ♪





その上の傷はバイクでコケてついちゃった(笑)





バイクは廃車だったけど、ブーツは足を守ってくれました♪




画像 294

ライーダーモデルなのにシフトレバーが当たる部分には何も加工がない。





色は変わってるけど、破けるような薄い革じゃないからだろうね。





当時、オアフ島のアロハスタジアム向のレッドウイングストアで買った。





日本にはこのモデル無かったんだよね。






あと30年位は履けそうなカンジ。







さてさてコナさん!遊びますか!



画像 304


遊びましょうよ~♪


画像 305





お願いです♪↓ここをポチっと押してください♪  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| Hawaii | 00:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あせるって・・・



↑これ何だかわかります?



当てたらスゴイよw




当たらないと思うけどw




こんなの後にも先にも見たことがない。







02.jpg


ロブスターの UFOキャッチャー !




ハワイ オアフ島の中国系スーパーにあったのよ♪




外見から見てUFOキャッチャーだなとは思った。




人間ってさ、予想外の物を見ると判断出来た時点で一歩後ずさりするね・・・。




近づいて覗き込んだらロブスター入ってるんだよ!




あせるって・・・一歩下がったもの・・・。 






03.jpg



さてさてコナ吉さんよ♪ 今日は暑かったべ? 




あと一日我慢な♪




日曜日カットだぞw





↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル


| Hawaii | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロミーズ

エビが食べたい。



無性にエビが食べたい。



ハワイ画像 007

ロミーズ

56-781 KamehamehaHwy.Kahuku,HI

営業時間:10:00~18:00

電話:(808)232-2202



ハワイ オアフ島の北 カフクにあるロミーズです。


ココのガーリックバターシュリンプが食べたい♪



今まで色々なエビ料理を食べてきたけど、ココのガーリックバターシュリンプが一番美味い!


これ以上に美味しいエビ料理ってないかもwww


ハワイ画像 006


ご飯の上にバターとニンニクとソースで炒めた物を載せているだけのシンプルなもの。


右下のカップにスパイシーなソースが入っていて好みでかける♪


殻はパリッとなっているのでバリバリと殻のままワイルドに食べるw




この店の裏の池が養殖池になっています。 景色は日本の田んぼみたいwww


池で養殖しているから淡水エビ。 海水エビではありませんよ。


ここ辺りに同じような店が3~4軒あるみたいだけど、


他の店は冷凍の輸入エビを出しているみたい。


やっぱり地元産の物を食べたいよねw



日曜日ともなれば地元のロコで行列が出来るんだって♪


「美味しいものには人が集まる」


万国共通なんだねwww





ハワイ画像 004

これがスチームしただけのエビ♪


カップにはケチャップとスパイシーなソース。


淡水エビの泥臭さはレモンで消す♪


だからやっぱりガーリックバターなのですわ☆



あ~今度はいつ行けるやら・・・ハワイ。

天皇皇后両陛下もハワイに行ったそうですね。




サマージャンボ宝くじ売り出されたね。

買わなきゃ当たらない・・・買っても当たらない・・・。



画像 429


コナさん♪ 耳にレイ付けてハワイの雰囲気をお願いしますねw


あぁーハワイ行きてーなぁー・・・。





↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル






| Hawaii | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

