トイプのコナぷ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行って来た

年が明けてからカメラを触っていなかったやきそば弁当。

コナマナがトリミングに行って来たので今年初めて撮ってみた(苦笑)


DSC_7829.jpg
スタイルは以前と変らずです。

コナ: 耳長のブーツカット。 ボディーは3ミリ&隠れプー足♪

マナ: 耳はボブで顔はやんわりムスタッシュ。 ボディー3ミリ&隠れプー足♪

マナは耳の毛だけが凄く毛量が多いので、コナには出来ない耳のスタイル。







DSC_7826.jpg
まぁ~しかし、この黒いのと茶色いの、2ショットで撮るのに一苦労さ。

2ショットを撮るのに30回位シャッターを切るんだもん・・・。

もう2ショット撮りたくない。

これ、来年の年賀状にするかな(笑)







DSC_7840.jpg
3日もすれば頭が無数のコイルスプリング状になるのでフワフワは期間限定なのである(笑)





anigif_20120124145220.gif
そして何故かウインクをするコナ。







そしてカメラを置いてボーっとしているとマナがチュパチュパしだした。

動画を撮ったので見て下さい。






甘えん坊の証拠なのでしょうか?

まだまだお子ちゃまなんだろうね。




がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| トリミング | 20:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとコーヒー屋さん

今日はコナマナのトリミングの日。

10:00にコナマナを預けて、その足でコーヒー屋さんに。






DSC_6388.jpg
珈琲焙煎工房 函館美鈴


DSC_6389.jpg
買ってきたのが 100% ハワイコナコーヒー です。

ここのお店、生の豆を無料で焙煎して売ってくれます。

しかも3分位で焙煎が終わっちゃうスッゲーマッシーン!

埼玉の大宮や東京の浜田山・石神井町にもお店があるからお近くの方はHPを見てみては?

珈琲焙煎工房 函館美鈴 ←ホームページはこちら







そしてトリミングから帰ってきたコナマナは?




DSC_6385.jpg
DSC_6387.jpg
ピーナッツ(笑)












んで、コナは???















DSC_6390.jpg
使い方間違ってっから・・・。









がんばろう! にっぽん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金









| トリミング | 21:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッパリしたね。

コナマナがトリミングに行ってきました。

涼しくなってきたのにサッパリしちゃいました(汗)

風邪ひいたりして・・・。




画像 758

コナ : ボディー 2mm  ブーツカット  耳長維持

マナ : ボディー 3mm  ブーツカット  顔は丸く






画像 759
今回はコナマナ共に隠れプー足に!

ルミナんち。 ルミナくんの真似をしてみました~♪

mako。さん、ルミナくんの画像をありがとうございました。



でもさ、何だか刈り込みが少ないような気もするな・・・。

まぁ~基本料金でやってくれたから我慢するとしましょうかね。

いつもトリミングをお願いしている ジャスパー では、

トイプードルのトリミング料金 5,250円(税込)です。

関東圏から比べたら激安みたいだね。





画像 763
コナは黒で爪も黒いから目立たないのよ。

こうやって見るとトトロの爪みたいだね(笑)

これでお散歩後に足を洗うのが少しは楽になるかなぁ~。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| トリミング | 08:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

